韓国旅行「コネスト」 「ニンジャ・アサシン」のピ、「人生3度のチャンスがすべて訪れた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「ニンジャ・アサシン」のピ、「人生3度のチャンスがすべて訪れた」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
歌手兼俳優のピ(Rain、実名チョン・ジフン)が自分の人生の‘3度のチャンス’について語った。

ピは9日、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた「ニンジャ・アサシン」のアジア記者会見で、「誰にでも人生3度のチャンスが訪れるというが、最初のチャンスはパク・チニョン先輩に会ったこと、2つ目はウォシャウスキーに会った瞬間、3つ目は忍者映画に出会った瞬間だった」と述べた。

ピは「当初ハリウッドで周囲の人たちは自分に興味がなかったが、ウォシャウスキーが自分のそばにいたので、人々が自分に関心を持ち始めた」と伝えた。また「ジョエル・シルバーが守ってくれていたので、みんな『あいつは誰だ』と話していた。自分の人生の絶好のチャンスだと思った」と語った。

ピは「私の人生でははっとする瞬間が何度かあった。最祖はパク・チニョン先輩に会った瞬間、2つ目はウォーショースキーに会った瞬間、その次は忍者映画に出会った瞬間だった」と伝えた。

また「私の人生のチャンスは3度すべて訪れたようだ。自分のそばには最高のチームが布陣している。挑戦する価値のあるゲームだと考える。ヒットするかどうかは別にして、ハリウッドで名前が知られるチャンスだ」と話した。ピは「自分をきっかけに韓国の先輩・後輩もハリウッドに進出する機会が増えればいい」と付け加えた。

ピは「いつも歯を食いしばって頑張ってきたが、今回は本当にそうだった。スタントもけがをしそうでなければ90%ほど自分で消化した」と説明した。また「最初はハリウッドシステムが怖かった。非常に大きなスケールだと思っていたが、実際にやってみるとむしろ気が楽だった。過程が順番どおりに決まっていて、作業もしやすかった」と伝えた。

さらに「自分の配役が助演から主演に発展し、セリフが増えたのも有り難いことだった。セリフを言う時もそうで、24時間ずっとコーチの先生がついていた。監督が望んでいたのはセリフよりも表情だったので、眉の動き、表情の動きに注意した。内面の演技を研究するのが大変だった」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月09日 17:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
政府 医学部の増員来年限定案を発表
NCTWISHファンミツアー開催へ
日女性バンド 初の単独韓国公演
SHINeeキー初ソロアジアツアー
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]