韓国旅行「コネスト」 イ・ヨウォンの健康悪化でドラマ「善徳女王」延長が不透明に。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヨウォンの健康悪化でドラマ「善徳女王」延長が不透明に

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優イ・ヨウォンの健康が悪化し、MBC(文化放送)月火曜ドラマ「善徳女王」の放送延長が不透明になった。

「善徳女王」でタイトル役を熱演中のイ・ヨウォンは6日、体調を崩して撮影に臨めず、病院へ向かった。血液検査の結果、肝機能数値が非常に高いことが分かり、8日午前まで休養を取りながら健康の回復に努めた。

イ・ヨウォンの所属事務所の関係者はアジア経済新聞との電話で、「ドラマの序盤、野外撮影が多かったため睡眠時間を十分に確保できず、帯状疱疹にかかるほど体調が良くなかった。今でも1週間に10時間以上眠るのが難しいほどタイトなスケジュールを消化している。このため健康が悪化したようだ」と説明した。

また「病院からはしばらく無理せず休養を取るべきだと言われたが、そうもできない状況だ。制作陣の配慮でひとまず2日間の休息を取ったが、8日からまた撮影場へ行った。今後の健康状態については誰も分からない」と語った。

主人公の健康悪化で「善徳女王」の延長問題は全面的な見直しが必要な状況だ。MBC側は年末まで延長する計画だったが、最近こうした問題で不透明になった。特にイ・ヨウォン側はまだドラマの延長に同意していない状態だ。

この側近は「今週末まで撮影を終えて来週放送分を確保した後、すぐにまた病院へ行く予定だ。検診の結果、状態が好転しなければ延長について深刻に悩まなければならない。ドラマも重要だが、俳優の健康が何よりも重要だ。追加で2カ月間の撮影をするには無理がある」と述べた。

イ・ヨウォン側は来週の検診後の状態を見守りながら慎重に検討し、時間的な余裕をおいて立場を整理する計画だ。



COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年10月09日 15:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]