韓国旅行「コネスト」 チョ・ヤンジャ、演技のはずが…。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > チョ・ヤンジャ、演技のはずが…

チョ・ヤンジャ、演技のはずが…

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ベテラン女優チョ・ヤンジャ(54)がKBS2「伝説の故郷」でムーダンの演技をしていたところ、霊が乗り移ったような状態となり、スタジオをひやっとさせた。

チョ・ヤンジャは17日、京畿道水原(キョンギド・スウォン)のKBSセット場で「伝説の故郷−シバジ」編(24日放送)を撮影している最中に突然倒れ、12時間以上意識を失った。典型的な巫病だった。

これに驚いた制作陣は実際の巫俗人を探して現場に呼び、チョ・ヤンジャは厄払いの舞と祭祀をしてもらうと意識を戻した。

これは「伝説の故郷−シバジ」編の撮影最後の日の午前に起こった。劇中でムーダン役のチョ・ヤンジャがムーダンの鈴を振って霊を呼び入れるシーンを録画していたところ、突然気絶し、倒れたものだ。

目が覚めて彼女は自分が誰だか、この場所にどうして来たのか全く分からなかったと話した。演出家を見ても誰だかわからず、ずっとうわごとばかりつぶやいていた。

この姿を目撃した制作陣は「現場へ来たムーダンによると、水原のセットでシバジ(家の跡継ぎとなる男児を生むために雇われること)の内容と似たことを経験した女の霊がチョ・ヤンジャの体に入ったという。この霊は『私が間違っていた。撮影現場だとは思わなかった』と言って帰っていった」と説明した。

1976年、TBC公式採用タレントとしてデビューしたチョ・ヤンジャはSBS連続ドラマ「2人の妻」に出演中だ。
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年08月24日 13:19
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • [芸能]Rainの日本公式サイト、9月1日オープン
  • チェ・ジンシルさん遺骨盗難事件、容疑者を公開手配
  • 少女歌手ハヌル、8年ぶりにカムバック
  • [芸能]ペ・ヨンジュン10キロやせた「老けて見えない?」
  • 東方神起−所属事務所、1回目の審理でお互いの立場を確認
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    朴大統領の弾劾案あす採決 
    朴泰桓 アジアの壁をまた越えた
    韓国ビューティー産業日本進出を支援
    韓日が観光交流促進協議に署名予定
    日韓政府、観光交流促進協議署名へ
    崔順実被告の側近、聴聞会で証言
    韓国人が最も好きな広告モデルは?
    EXO中国公演、暫定延期へ
    TWICE、EXOがチャート首位
    韓国、数学・科学で日本におされる
    週間アクセスランキング
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    16.12.05
    デモ行進、きょう青瓦台に接近
    16.12.03
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]