韓国旅行「コネスト」 「花男キャスティングは幸運、今度は歌手キム・ジュンを見せたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「花男キャスティングは幸運、今度は歌手キム・ジュンを見せたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
一人の光彩が時によって変わることがあるだろうか。 キム・ジュン(25)の第一印象は「(少し)ハンサム」だった。 ドラマ「花より男子」のF4メンバーだったイ・ミンホと一緒に行った中国・広州でのファンミーティングの時のことだ。 ファンの歓呼はイ・ミンホに集中し、隣にいたキム・ジュンは平凡に見えたりもした。

グループ「T−MAX」のソロアルバムに関するインタビューのために会った時は違って見えた。 F4のイメージより、本来の姿のほうが輝いている。 「鏡を見ると気に入らないところも多いのに、‘花男’と呼んでくれるので有難い。 正直言ってここまで大ヒットするとは思っていなかった。いま考えるとキャスティングされたのは本当に幸運だった」

ドラマでキム・ジュンが演じたソン・ウビンはF4の‘ナンバー4’格。 普通なら残念だと考えるものだが、むしろ幸運だったと話す。 「振り返ってみると手足が縮むほど演技ができていなかった。それでも主に救出の場面が多かったし、放送でそういうところがかっこよく出てくると痛快だった。 もう一度やるとしても‘ク・ジュンピョ’ではなく‘ソン・ウビン’を完璧に演じたい」

ドラマの放送が終わって3カ月が過ぎたが、キム・ジュンは最近も‘花男’海外プロモーション活動に忙しい。 「花男」OSTを歌ったT−MAXも同時に韓流スターに仲間入りした。 最近では台湾・高雄で開かれた「2009ワールドゲーム(非五輪種目スポ―ツ大会)」の開幕公演に招待されたりもした。 07年にデビューして3曲のシングルを発表したが、無名に近かったことを考えると隔世の感がある。 「今から始まるという気持ち。 やりたい音楽があまりにも多い。 F4として記憶してもらえるのは有難いが、今は歌手としての魅力を見せたい」

今回発表したT−MAXシングルコレクションは、シン・ミンチョル、パク・ユンファらメンバー3人のソロ曲が収録されている。 キム・ジュンの「準備OK」は、T−MAXでラップを担当してきた彼が本格的な歌唱力を見せた最初の曲だ。 Jポップ的なダンス曲で、キム・ジュンが自ら作詞した。 ダンディーなスーツ姿でパワフルなダンスとラップを見せたミュージックビデオは、特にF4メンバーのキム・ヒョンジュンの友情出演で関心を集めた。
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年07月17日 15:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]