韓国旅行「コネスト」 [芸能]カン・ジファン「日本の地方のありのままを見たい」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > [芸能]カン・ジファン「日本の地方のありのままを見たい」

[芸能]カン・ジファン「日本の地方のありのままを見たい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【東京8日聯合ニュース】俳優のカン・ジファンが7日、東京・韓国文化院で行われた衛星放送チャンネルMnetの旅番組「カン・ジファンのある日、何処かで…」制作発表会に出席した。
 同番組は、カン・ジファンが日本全国を旅して美しい自然や神秘的な文化を直接体験するというもので、30分編成で合計20回分が制作される。9月26日から来年2月まで放映予定だ。

 カン・ジファンは、「日本のファンが韓国の情緒や文化、韓国語まで学ぶ姿を見て非常に感動した。今回は反対に、みなさんが住んでいる所がどんな所なのか、どんな空気を吸ってどんな風景の中で育ったのかを知りたくてこうした旅行を計画した」と話した。

 日本の伝統文化が息づく場所や大自然を一目で見渡せる場所に足を運ぶことになるが、ファンの思い出の場所や行ってほしい場所も募集して旅行先を選んだと説明。「東京にしか来たことがなく、北海道やそのほかの地方の文化はほとんど知らない白紙状態。直接足を運び、ありのままを見たい」と意欲を示した。

 また、「どんな出会いとハプニングが待っているか緊張するが、実は新幹線などできれいな女性と出会うのが夢だ」とユーモアたっぷりに語り、場を沸かせた。

 日本の温泉での撮影計画についても質問が飛んだ。これに対しては、映画「7級公務員」の撮影を機に運動を始め、後半に企画された温泉撮影のためにトレーナーも連れてきて毎日運動を続けていると明かした。

 カン・ジファンは制作発表会後、20人の撮影スタッフとともに公募で選ばれた旅行地に向け出発した。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2009年07月08日 16:36
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • イ・ジュンギが空港で野宿?
  • ペ・ヨンジュンの寄付金でスリランカに学校設立
  • 「オールイン」メンバー「太陽を飲み込め」今日スタート
  • 「韓流スター」ペ・ヨンジュン、韓国語の先生に
  • ユ・ジテ、男性初「ソウル市女性賞」受賞
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    権限代行する黄首相とはどんな人物か
    朴大統領弾劾訴追案、賛成多数で可決
    韓国人旅行客が好む観光都市1位は?
    Jリーグが韓国ゴールキーパーに注目
    Double S 301新曲発表へ
    トラクターで国会へ 警察が阻止
    新高速鉄道の運行開始
    韓国鉄道史上最長74日間のスト終結
    俳優ヒョンビン、雰囲気漂う秋男
    不況理由の離職人数、今年166万人
    週間アクセスランキング
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    16.12.05
    韓国人が最も好きな広告モデルは...
    16.12.08
    デモ行進、きょう青瓦台に接近
    16.12.03
    俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
    16.12.08
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]