韓国旅行「コネスト」 日本で100億ウォン売上のシン・スンフン「歌で国威宣揚」。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本で100億ウォン売上のシン・スンフン「歌で国威宣揚」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本ツアーを成功させた‘国民歌手’シン・スンフンが「公演とアルバムで100億ウォン(約8億円)台の輸出効果があった。歌を通して今後も国威を宣揚したい」と伝えた。

先月28日から5月7日までの日本5都市ツアーで全席完売という記録をつくりツアーを成功させたシン・スンフンは「公演とアルバムの売り上げによる経済効果は100億ウォンに迫る。 まだ外貨を稼いで国威を宣揚するという言葉に不足する点はあるが、5年後までに真の国威宣揚ができるようにしたい」と明らかにした。

また「最も韓国的な公演を見せるためにバンドおよびオーケストラメンバーをすべて国内公演のメンバーで構成した。 費用が膨らんだが、今後、日本活動での収益を高め、真の国威宣揚をする」と付け加えた。

シン・スンフンは今回の日本ツアーで現地ファンの起立拍手を受けるなど大きな反響を呼んだ。 所属事務所のドロシーミュージックは「日本では自国の歌手だけでなく海外のアーティスト公演でも観客の起立拍手は少ない。 しかしシン・スンフンは歌唱力と情熱にあふれた姿で大阪・神戸・名古屋・埼玉・東京の5都市で起立拍手を受け、3曲以上のアンコール曲を歌い、観客の声援にこたえた。 公演後、観客は遅い時間までコンサート会場の外で待ち、シン・スンフンが公演会場を離れる姿を見届けた」と、現地の熱い反応を伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年05月15日 15:50
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]