韓国旅行「コネスト」 電撃結婚発表したソル・ギョング−ソン・ユナがデートした場所は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

電撃結婚発表したソル・ギョング−ソン・ユナがデートした場所は?

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
8日、電撃的に結婚発表をしたソル・ギョング(41)とソン・ユナ(36)カップルのデートについて続々と公開されている。

2006年に離婚したソル・ギョングと未婚女優の交際であるだけに、2人はどのカップルより周囲の視線を意識しなければならなかった。ほかの人のように公開デートも楽しむことができなかった。

背景は8日「両家の反対がなかったのか」という質問に「どうしてないことがあるか。ユナさんは私にとって考えすらできなかった存在だ。これから借金を返す気持ちで頑張って暮らしていきたい」と述べた。短いが、これまでの気苦労が込められた言葉だった。

ソン・ユナも「お祝いの電話があまりにも多く、動転している。簡単な決断ではなかったし、結婚を承諾してくれた両家の親に感謝している」と感想を伝えた。

2人は主にソル・ギョングの家とソン・ユナの所属事務所の事務室でデートをしていた。実はこの2つは同じ建物の上下階に位置している。

ソン・ユナと10余年を苦楽を共にしたスターアートのファン・ギョンス代表が、ソル・ギョングの所属事務所S2007エンターテイメントを物心両面から助けたことも2人の俳優が自然に出会えた橋渡しの役割をした。S2007にはソル・ギョングのほかにイ・スギョンが属している。

ファン・ギョンス代表とソル・ギョングは昨年、広津区紫陽洞(クァンジング・チャヤンドン)の住商複合建物に揃って入居した。ソル・ギョングは当時、独身生活をしていた江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のビラを引き払ってここに引っ越し、ファン代表は企画事務所と住居を兼ねていた。

ソン・ユナの立場では自分の所属事務所の事務室に立ち寄る度に、自然にソル・ギョングと会うことができたわけだ。外部の出入りが厳格に制限される住商複合建物だったおかげで密かにデートができた。

しかし今年の春から入居者たちの間では「2人がすぐにも結婚するようだ」とうわさが広がり始めた。2002年「ジェイル・ブレーカー」で共演したソル・ギョングとソン・ユナは、2006年恋愛映画「愛を逃す」で再会、翌年秋から恋人の関係になった。

2人は9日午後4時、ソウルのホテルで結婚関連の記者会見を行う。


キム・ボムソク記者
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年05月09日 10:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領支持率2週連続で34%
スマホに夢中、小1の30%視力異常
ハン・ソヒ「略奪愛」ではないと強調
熊本市代表団が蔚山市訪問
J-HOPEスペシャル盤が今日発売
ソウルの大観覧車が28年中に完工へ
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]