韓国旅行「コネスト」 <インタビュー>不倫の愛を熱演したハン・チェヨン。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > <インタビュー>不倫の愛を熱演したハン・チェヨン

<インタビュー>不倫の愛を熱演したハン・チェヨン

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル9日聯合】互いのパートナーと不倫の関係に陥る2組の夫婦を描く新作映画「今、愛する人と暮らしていますか?」が、封切り前から濃厚なベッドシーンで話題となっている。夫の先輩と深い仲になり理性で抑えられない愛の爆発力を見せる女性を、ハン・チェヨンが好演した。

 映画「ワイルドカード」「海賊、ディスコ王になる」、ドラマ「秋の童話」「怪傑春香」ではまだ少女の姿だったハン・チェヨンだが、4年ぶりの映画出演となった今作品では共演者らに負けないすばらしい演技を見せた。財産、ルックス、才能を備え端から見れば完璧(かんぺき)な夫と暮らしているが幸福を感じていない女性、ハン・ソヨ。結婚後にようやく見つけた愛にすべてをかけるソヨを、文字通り体当たりで演じた。

 自身の登場シーンに心残りはあるものの、全体的にはかなり満足しているというハン・チェヨンに、まず注目の的となっているベッドシーンについて聞いた。撮影当時は自身の結婚を発表したばかり。また、「バービー人形」と呼ばれるほどのスタイルの持ち主として知られる彼女が挑む初めてのベッドシーンに、「はたしてどこまで脱いだのか」という周囲の好奇の目は強かったはずだ。

 「監督も制作会社も、観客は『どれだけ脱いだか』ばかりに注目するのではと心配していたし、当時の記事はそこに焦点を当てたものばかりでした。でも映画を見れば、これは確かに恋愛映画で、単にエロティックを強調しただけの作品ではないとわかってもらえると確信していました」と力強い答えが返ってきた。

 演じるソヨは、控えめでおとなしい性格でセリフもあまりないが、実際のハン・チェヨンはよく笑うプラス思考の明るい女性だ。はつらつとした実際の自分やこれまでドラマなどで演じてきたキャラクターと、ソヨがあまりに対照的なので演技に苦労したという。「2夫婦がバーで集まるシーンは3日間かけて撮影しましたが、セリフは『はい』の一言だけ。どんなに苦しかったことか」と笑ってみせたが、「こんな女性の役はわたしには似合わないと言われたらどうしようかと心配した」と打ち明けた。ベッドシーンよりも彼女を苦しめたのは、まったく違う性格の女性を演じるということだったようだ。

 撮影中最も楽しかったのは、先輩のオム・ジョンファ、パク・ヨンウ、同い年のイ・ドンゴンらとの共演だった。オム・ジョンファは困ったことがあればいつでも聞いてくるようにと声をかけてくれる頼もしい先輩、パク・ヨンウはこれまでの出演作品を見てユーモアのある人だと思っていたが、「とても真面目(笑)。いつも何かに悩んでいる人」と評した。イ・ドンゴンは、そっけなく見えて親しくなると冗談やいたずらをしかけてくる人だとか。

 今年6月に4歳年上の青年実業家と式を挙げたばかりの新婚だ。私生活の方はどうだろうか。「特に変わったことはないですね。愛する人と一緒に暮らしているというだけです。でも心が安定したように思うし、余裕が生まれたようにも思います。サポートしてくれる人は多いけど、頼りになる味方ができたという感じ」

 今回の映画で、女優として得たものは多かったようだ。少女から女性に変化していく転換点的な作品として記憶されれば、大きな成果だといえるだろう。「どんな役柄でもうまく演じられるわけではないけれど、自分が本当にやりたい役、うまく演じたいと思う役は必ず演じたい。新たなキャラクターに挑むことに以前ほど臆することがなくなったというのが、この作品で得た1番大きなものだと思います」

 映画「今、愛する人と暮らしていますか?」は国内で15日に封切られる。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2007年08月09日 16:16
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • ‘チャングム’イ・ヨンエの手紙が東京ドーム濡らした
  • 映画「華麗なる休暇」、観客動員400万人突破
  • 山形国際ドキュ映画祭、韓国から3作品が招かれる
  • 日本に「リュ・シウォン公認地域」
  • 評論家の予想を覆した映画「D−War」ヒットの秘訣は?
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    20日(金)より高級空港バス値下げ
    サムスントップ逮捕状請求棄却
    サムスンの半導体、アウディに搭載
    歌手イ・ジフン、米国系韓国人と熱愛
    キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
    韓国、65歳以上が15歳未満を逆転
    歌手BoA、俳優チュウォンと熱愛
    新ドラマ「師任堂」、働く女性の物語
    韓国ユニバーサルスタジオ、結局失敗
    ポン菓子見た外国人観光客「面白い」
    時速1000キロ「夢の列車」開発へ
    週間アクセスランキング
    韓流グループが日本でスリップ事...
    17.01.15
    歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
    17.01.17
    雪に覆われたソウル
    17.01.14
    ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
    17.01.13
    少女時代ユナ、美脚をアピール
    17.01.13
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]