韓国旅行「コネスト」 <ほろ酔いトーク>ソン・イェジン「映画の人物、半分も理解できません」(1)。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > <ほろ酔いトーク>ソン・イェジン「映画の人物、半分も理解できません」(1)

<ほろ酔いトーク>ソン・イェジン「映画の人物、半分も理解できません」(1)

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・イェジン(26)はカメラの液晶画面で撮影したばかりのイメージをチェックした後、「だめです。これが出てしまうと本当にだめです」と言いながら首を振った。

できるだけ自然な姿を出そうとする写真記者と、少しでも顔が小さく見えるように写ろうとする女優の神経戦は30分ほど続いた。

「笑えと言われたので笑ったら口の奥まで見えるような写真が出ました。 そんな写真を見て喜ぶ人がいるでしょうか。女優はほんの少しでも美しく見える写真が出るのを望みます」

映画「妻が結婚した」(ジュピターフィルム、チョン・ユンス監督)の公開(23日)を控え、ソン・イェジンとソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の焼肉店「ヨルジョン」で会った。 料理が出てくると、ソン・イェジンの箸は忙しく動いた。

−−「妻が結婚した」はもう見ましたか。

「いいえ。 まだ後半作業が終わっていませんし、それ以前の技術試写会には一度も行っていません。いつもメディア向け試写会で、検査を受けるような気持ちで初めて映画を見ます。それとなくスリルを楽しんでいるようなところもあります(笑)。しかし記者の方は笑うところでも笑わず、悲しくても泣かないので、俳優は壁を見ながら演技をしているような感じがします(笑)」

−−今回の映画は自分にとってどんな意味があるのでしょうか。

「二重結婚という素材は重いのですが、『ナンパの定石』よりもはるかに軽快な映画になると思います。 私が見ても決まり悪い場面がたくさん出てきます」

−−映画のインアという人物をどれほど理解できましたか。

「正直言って50%も理解できませんでした(笑)。インアはどうしようもない性格ですが、十分にかわいさのある女性です。他の男性と結婚すれば残った男性がつらいということが分かっているので、絶対につれない態度はとりません。 結婚も2人以外とはしません。2人との2つの家庭での生活が幸せになると信じているのです。 インアは自由奔放なパリやスペインで長く暮らし、母の影響を受けていないのでは。ところで、少し悩むことがあります。 結婚したのに新しい愛がやってきたら、どうしたらよいのか」

−−インアのように暮らしている人はいるのでしょうか。

「本当にいたのです(笑)。私がこの映画に出るというので、中国のファンが英国の新聞に出ていた記事を翻訳して送ってくれたのですが、一つの家で2人の夫と暮らしている女性が実際にいました。 2人の男性の反応も面白い。お互いを知らなかった時は憎み合っていましたが、実際に顔を合わせてからは言葉では表せない同質感を感じているようです。 本当に不思議でしょう」
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月09日 13:27
コネスト関連記事
  • インタビュー・撮影「熱情コッチャン」
  • 韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • エリック、韓中日ファンの声援受けて軍服務開始
  • 芸能界の性的少数者、なぜ自殺?
  • SS501からユニット、アルバム「トリプルS」を発表
  • [芸能]ペ・ヨンジュンさん、文化勲章受賞の候補に
  • ‘カミングアウト’のキム・ジフさんが死亡、自殺と推定
  • 関連記事
    <ほろ酔いトーク>ソン・イェジン「生まれ変われば歌手になってみたい」(2)
    コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    俳優チョン・イル、きょう軍隊入所
    朴大統領の弾劾案あす採決 
    朴泰桓 アジアの壁をまた越えた
    韓国ビューティー産業日本進出を支援
    日韓が観光交流促進協議に署名予定
    日韓政府、観光交流促進協議署名へ
    G-DRAGONブランド、海外進出
    崔順実被告の側近、聴聞会で証言
    韓国人が最も好きな広告モデルは?
    EXO中国公演、暫定延期へ
    週間アクセスランキング
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    16.12.05
    デモ行進、きょう青瓦台に接近
    16.12.03
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]