韓国旅行「コネスト」 「セクシーな秘密要員」キム・ハヌル、国情院で実弾射撃。韓国の芸能ニュース
KONEST

「セクシーな秘密要員」キム・ハヌル、国情院で実弾射撃

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 キム・ハヌルが、韓国の情報機関、国家情報院(国情院)内で女優としては初めて実弾射撃を行った。

キム・ハヌルは最近撮影中の映画『7級公務員』(ハマリオピクチュアーズ制作、シン・テラ監督)で、国情院の射撃練習場に入り、実弾で銃を発砲するシーンを撮影した。一般の人々の出入りが制限される国家保安施設の国情院が、室内の射撃場を撮影地として提供したのは異例のことだ。

05年に公開された映画『台風』のとき、国情院が本館沿いの道路を公開したことがあり、ドラマ『エアシティー』と『犬とオオカミの時間』で一部撮影が許可された。国情院側は「開かれた国情院」の姿をアピールするという趣旨から、保安に抵触しない範囲内で院内を公開してきた。

キム・ハヌルは同作品でセクシーな秘密要員役を演じる。最先端の犯罪と戦う捜査官であることから、「007」並みの高度なスパイ能力が求められる。射撃はもちろん、ジェットスキー、乗馬、フェンシング、武術など各種のアクションを消化した。乗馬は代役なしで演じ、大きくケガをしたこともあったが、決して途中であきらめなかった。

「7級公務員」とは、国情院が定期採用試験を通じ選抜する新入要員らに、入社後初めて与える公務員級数のこと。身元情報を維持するのが命も同然の国情院の新入男女要員が、互いの身元情報を知らないまま恋に落ちるという内容を描いている。今月末にクランクアップの予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月08日 11:20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
東京韓国学校が開校70周年
素材・部品・装備企業の日本進出支援
ハリウッドスター 韓国坡州で目撃談
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]