韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウ、難病患者と貴重な時間過ごす。韓国の芸能ニュース
KONEST

クォン・サンウ、難病患者と貴重な時間過ごす

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
クォン・サンウが難病を患っている子供たちと楽しいひとときを過ごした。

クォン・サンウは24日、難病の子供10人とともにソウル芸術の殿堂で行われている『スヌーピーライフデザイン展』を訪問した。約2時間、美術品を観覧し、デザイン体験と記念撮影をしながら貴重な時間を過ごした。

今回の出会いは難病の子供の願いをかなえる財団である“韓国Make a wish”を通じて行われた。特に今回のイベントの主人公は今年5歳のイ・アヨンちゃんだった。アヨンちゃんは全世界でたった4人しか存在しない「遺伝性巨大型セメント質腫」という珍しい病気だ。アヨンちゃんと会ったクォン・サンウは「病気の子供たちにとって願いがかなう喜びと幸せは、私たちのような元気な人々が感じることの倍以上だ。多くの方が関心を傾けて幸せを分かち合うのに賛同してくれたらと思う」と話した。

一方、クォン・サンウは下半期の期待作である映画『宿命』(キム・ヘゴン監督)を撮影中だ。普段から仲のよい友達であるソン・スンホンと出演し、男たちの友情と義理、裏切りを描く予定だ。





中央エンターテイメント&スポーツ(JES)




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年07月25日 14:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]