韓国旅行「コネスト」 寒くなるほど女優は露出競争。韓国の芸能ニュース
KONEST

寒くなるほど女優は露出競争

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
気温が落ちている最近、スクリーンでは女優の時ならぬ露出競争が繰り広げられている。 漸入佳境のレベルだ。

「妻が結婚した」のソン・イェジンをはじめ、11−12月には「美人図」のキム・ミンソン、「双花店」のソン・ジヒョも破格的な露出演技を見せる予定だ。

まずはソン・イェジン。 「妻が結婚した」で2世帯での生活をするソン・イェジンは、キム・ジュヒョクと濃厚なベッドシーンを撮影した。 この場面についてソン・イェジンは「私が恥ずかしがればスタッフがやりにくいと思い、あえて堂々とした態度を見せた」と説明した。

ソン・イェジンは、「春の日は過ぎゆく」のイ・ヨンエの名セリフ「ラーメン食べていく?」を連想される「コーヒー1杯どう」というセリフで男性の胸をときめかせ、これまでにない露出演技も見せた。 「妻が結婚した」は公開初週、ボックスオフィス1位になった。

キム・ミンソンも「下流人生」に続いてもう一度露出演技に挑む。 図画署を背景にした暗闘を扱ったドラマ「風の絵師」と違い、「美人図」は男装女性の申潤福(シン・ユンボク)の愛に焦点が置かれた。 潤福役のキム・ミンソンは、仮想人物のキム・ナムギルとの演技で上半身を露出し、話題を集めた。 キム・ミンソンは「俳優として転換点を迎えたかったし、ストーリーの展開上必要な場面だったので悩まなかった」と話した。

年末の最高期待作とされる「双花店」は、ソ・ジヒョだけでなく、チュ・ジンモ−チョ・インソンの同性愛でも大きな反響を呼ぶ見込みだ。 高麗(コリョ)末の悲運の王と護衛武士の切ない愛、そして王妃をめぐる2人の男の愛憎と嫉妬が波瀾万丈に展開する予定だ。 「色即是空シーズン2」に続き「双花店」に抜てきされたソン・ジヒョは、チョ・インソンとの数回のベッドシーンのため複雑な感情を経験したという。 このほか、2人の男のディープキスとチョ・インソンの裸体の後ろ姿も公開される予定だ。「双花店」の製作会社のイ・テホン代表は「ソン・ジヒョが破格的なシーンで期待以上の演技をした。 大変な感情没入が必要だったが、無理なくやりとげて驚いた」と話した。

来年初め公開の「コウモリ」のキム・オクビンも果敢な露出で撮影段階からすでに話題になっていた。 ドラマで夫の友人の神父ソン・ガンホとの不倫に巻き込まれる致命的な配役だ。

チョン・ソンイル・プロデューサーは「冬は特に青少年観覧不可映画が公開される時期」とし「成人をターゲットにしているので女優の露出演技がかなり多いようだ」と説明した。 女優の露出演技が作品性を高めるのにどれほど寄与しているかが注目される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月31日 16:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]