韓国旅行「コネスト」 “モムチャンおばさん”チョン・ダヨン「離婚してました」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > “モムチャンおばさん”チョン・ダヨン「離婚してました」

“モムチャンおばさん”チョン・ダヨン「離婚してました」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
“モムチャンおばさん”チョン・ダヨン夫妻が飛び交う離婚説に対して直接口を割った。

最近、日本に進出したチョン・ダヨンは19日に放送されたKBS1TV『ナム・ヒソク・チェ・ウンギョンの余裕満々』に夫のヤン・スンボムさんとともに出演し、日本での活動や家族に対する話を打ち明けた。

ヤン氏は離婚説に対し「1度離婚歴があるのは事実」とし、十数年前、事業の失敗で債権者の取り立ての脅迫に苦しみ、離婚したと明らかにした。

ヤン氏は「当時、事業の失敗で意気消沈し、妻にまで被害を与えたくなくて離婚を勧めた。妻からは反対されたが、再起したら復縁するということで離婚をした」とし、「しかし離婚してあまり時間をおかずに婚姻届をまた提出した」と説明した。

ヤン氏はチョン・ダヨンが無名の十数年前に起こったことだとし「戸籍に残るから慎重にしなければならないのに申し訳なかった」と話した。

ヤン氏は「今思えば軽率だったし悔いが残る。私どもは構わないが、子供がインターネットで知って驚いていた」と打ち明けた。

これら夫婦は夫婦に対するよくないうわさについても打ち明けた。

ヤン氏は「いちばん笑ったのは離婚をして京畿道一山(キョンギド・イルサン)の湖公園で走っていたところ、誰かがお金をくれてヘルスクラブを設立したといううわさ」と話した。

一方、“モムチャンおばさん”でスターダムにのし上がった後、“Bomnal Fitness”を設立して事業家としても軌道に乗るチョン・ダヨンは、最近日本で出版した『モムチャンダイエット』がダイエット書籍でベストセラー2位に上がるなど、良い反応を得ている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年07月20日 11:59
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • リュ・シウォン、新潟地震復旧支援金1000万円寄付
  • 日本ロックの象徴“ラルク・アン・シエル”来韓
  • 夏に思い出す芸能人、Rain&ヒョリ
  • イ・ジュンギ、実弾射撃で国情院要員に褒められる
  • ヨン様、新潟地震被災者にお見舞いのメッセージ
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    目標は韓国のごま油の世界化
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    THAAD配備で中国が韓流締め出し
    三星ギャラクシーブランド価値首位
    平昌の空を舞う世界のドローン
    デモ集会交通規制でバスが橋げた衝突
    6回目の集会参加者、最多記録を更新
    免税店特許期間延長法案が廃案に
    大統領 弾劾案発議「国民裏切った」
    週間アクセスランキング
    少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
    16.11.30
    韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
    16.12.01
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    ソウル広場に明るく輝くツリー登...
    16.11.28
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]