韓国旅行「コネスト」 【写真】バドミントン金の李龍大、衣類ブランドモデルに。韓国のスポーツニュース
KONEST

【写真】バドミントン金の李龍大、衣類ブランドモデルに

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
バドミントンの李龍大(イ・ヨンデ、20、三星電気)が衣類ブランド特別モデルに選ばれた。

彼はビーンポール(BeanPole)に新しく登場した1stPlayer(ファーストプレーヤー)ラインの写真撮影を終えた。

「1stPlayer(ファーストプレーヤー)ライン」は、大韓民国の代表とともに知性とスポーツマンシップを兼備した最高のプレーヤー(選手)という意味をもつ。

ビーンポールのチェ・ジンホ部長は「李龍大選手は明るくて澄んだ青年のイメージだが、運動においてはすぐれた集中力とチャレンジ精神をもったプロフェッショナルな面を持っている。このような姿と自己の分野でトップの地位に登りつめようと努力する意を込めたブランドコンセプトと合わせて写真撮影を行った」と伝えた。

李龍大選手が着た1stPlayerライン製品は、スポーティーな感じを強調した製品。強靭なイメージと20歳の美少年のはつらつさ、そして高い身長とがっちりしてバランスの取れたスタイルは、モデルとしても劣らない容貌を示した。特に写真撮影で美少年のイメージとともにスポーツ選手としてのカリスマが際立ったという評価を受けた。

李龍大選手は「初めてのファッション写真の撮影でぎこちなかったが、服が自分とよく似合っているようなので、いろいろ着てみたくなった。服を試着しながら、自分のまた新たな姿が見つかり、よい思い出と経験になったようだ」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年09月02日 17:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]