韓国旅行「コネスト」 ソ・ジソプ「演技がしたくなるからテレビを見なかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソ・ジソプ「演技がしたくなるからテレビを見なかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ドラマ『ごめん、愛してる』に出演以来、4年ぶりに活動を再開させたソ・ジソプが「カメラの前に立ちたかった」とし、演技に対する熱い思いを語った。

ソ・ジソプは28日のインタビューで「俳優が羨ましくて公益勤務要員として勤めていた後半はTVをほとんど見なかった」と話した。ドラマや芸能番組に出演している俳優を見ると、居ても立ってもいられなかったからだ。消極的で人見知りするソ・ジソプは「タバコやアルコールを止めたときに体験する禁断現象と似た経験をした」と話した。

−−昨日ペ・ヨンジュンさんは(『映画は映画だ』試写会で)映画を見て何と言っていたか。

「あまりにも言葉数が少ない人なので…(笑)。ファミリーなので、いつもいい話だけしてくれます。そうじゃなくて本当のところどうかと尋ねても、いつも“最高”と誉めてくれます」

−−ストームモデル出身のソン・スンホンさんよりもやや出遅れたが。ライバル意識はないのか?

「ライバル意識があったら、今このように気楽に会ってはいませんよ。互いに彼女がいないからほとんど毎日会っています。ドラマ『エデンの東』も応援よろしくお願いします」

−−映画のように実際に暴力団員に絡んだことはないのか。

「20代のころはカッとして何回かけんかをしそうになりましたが、今はそんなばかな真似はしませんよ(笑)。黙って立ち去るのが無難でしょう」

−−あなたが記者なら、どんな質問をソ・ジソプにしたいか。

「短く答えるのに慣れているので…難しい質問ですね。(しばらく考え込んで) 『ごめん、愛してる』に対する重荷をどのように取り払ったのか質問すると思います」

−−この質問に答えるとしたら?

「そんな…。昨日『ごめん、愛してる』の脚本家イ・ギョンヒさんが『映画は映画だ』の試写会に来られたんです。映画が終わってから“これからムヒョクなんて呼んだらダメだね”とおっしゃいました。映画を見る前までは、自分のことを“ムヒョク”と呼んでくださっていたのですが。素晴らしい俳優とは役に没頭するよりも、役を演じ終わったら、切り替えることのできる俳優のようです。新人のときは集中することの方が難しかったのですが…。今後の新しい課題がもうひとつ増えました」

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月29日 14:39
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
スジュのリョウク5月に結婚
2月の訪韓外国人観光客103万人
尹大統領支持率2週連続で34%
スマホに夢中、小1の30%視力異常
ハン・ソヒ「略奪愛」ではないと強調
熊本市代表団が蔚山市訪問
J-HOPEスペシャル盤が今日発売
ソウルの大観覧車が28年中に完工へ
バスストライキ終了 全線正常運行へ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]