韓国旅行「コネスト」 カンタ&ヤン・ドングン、軍のミュージカルの舞台に。韓国の芸能ニュース
KONEST

カンタ&ヤン・ドングン、軍のミュージカルの舞台に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
軍が始まって以来、初の軍ミュージカルが制作される。

陸軍本部は建軍60周年を記念して創作ミュージカル『Mine』を制作、10月18日に大田(テジョン)にある忠南(チュンナム)大学のチョンシムファホールで初公演を行うと26日、明らかにした。    

『Mine』は“地雷”または“自分が所属する家庭や共同体”を意味し、若者を取り巻く家族と軍隊の価値を象徴している。2000年に非武装地帯(DMZ)で任務を遂行している最中に地雷が爆発して足を失ったイ・ジョンミョン(陸士37期)中佐と彼の息子の実話を素材としている。

今回のミュージカルの主人公である中佐の息子役にキャスティングされたカンタ(本名:アン・チルヒョン)2等兵は「建軍以来、初めて試みる軍のミュージカルに参加できて光栄です。素晴らしいステージをお見せしたい」と話している。主演級のヤン・ドングン2等兵も「この機会を通じ、文化と芸術がどれほど強い力を持っているのかを証明したい」と述べた。

制作を引き受けたユン・ソンジン監督は「軍に対する偏見を父親と息子、軍隊とビーボーイ(B−boy)という不釣り合いな対象を通じてなくしていきたい」とし「ロンドンやニューヨークのミュージカル『ミスサイゴン』を凌駕する壮大なハイライト場面を披露したい」と話している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月27日 12:29
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウル大などの教授が週1回休診へ
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]