韓国旅行「コネスト」 俳優リュ・スヨン&女優パク・ハソン、初々しいウェディング写真公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優リュ・スヨン&女優パク・ハソン、初々しいウェディング写真公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のリュ・スヨンと女優のパク・ハソンが多くの人々の祝福のなかで結婚式を挙げた。

2人の所属事務所側は22日、「リュ・スヨンとパク・ハソンは多くの方々の祝福を受けて永遠の愛を誓いました。これまで2人に送ってくださった応援と関心に感謝の言葉を申し上げると同時に、今後2人が共に歩んでいく幸せな将来に対し、祝福と激励をお願いします」とするコメントを出しながら2人のウェディング写真を公開した。

この写真で、2人は新婚カップルの初々しさを表現し、ファンの笑顔を誘っている。花嫁パク・ハソンの少し照れたような控えめな笑顔が目を引いている。

これに先立ち、リュ・スヨンとパク・ハソンはこの日午後、ソウル江西区(カンソグ)の ホテルでウェディングマーチを鳴らした。ゲストには俳優のチョ・スンウやイ・グァンス、お笑いタレントのサム・ハミルトン、女優のチョン・ユミやユン・ユソンらが式に参列して2人を祝った。

一方、リュ・スヨンとパク・ハソンは、2013年MBC(文化放送)ドラマ『TWO WEEKS』で共演し知り合った。その後2014年に恋人へと発展、2015年3月には熱愛を認めた。

結婚のニュースが伝えられたのは今月6日。リュ・スヨンは直筆の手紙を通じて「今後、共に手を取り合い、さらにすばらしい人生とすることができるよう、そして世の中に何か貢献できるような2人になれるよう努力していきたい」と明らかにした。また、パク・ハソンもSNSを通じて「今後は仕事にも打ち込み、より素晴らしい姿を皆さんにお見せしたい。こうすることがこれまで応援してくださった皆さんに恩返しできる方法だと思う」というメッセージを残した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年01月23日 07:25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
ダルビッシュが訪韓後すぐに行った所
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]