韓国旅行「コネスト」 「熱愛」キム・グクチンとカン・スジ、最初の出会いから結婚計画。韓国の芸能ニュース
KONEST

「熱愛」キム・グクチンとカン・スジ、最初の出会いから結婚計画

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
大国民が応援する実際のカップルが誕生した。

コメディアンのキム・グクチン(51)と歌手カン・スジ(49)が仮想ではなく実際に熱愛中だ。

2人は昨年から1年余りにわたり交際を続けている。あまりにも秘密裏に付き合ってきたため同じ番組に出演する人々も知らなかったほどだ。だが結婚説についてはキム・グクチンの所属事務所ラインエンターテインメント関係者は「確認した結果2人は互いに好感を持って交際している。まだ結婚を具体的に考える段階ではない」と説明した。

2人の最初の出会いは昨年2月18日にさかのぼる。ソルラル(旧正月)特集番組として始まったバラエティ『燃える青春』の元年メンバーとして息を合わせた。多情多感な様子で「チワワカップル」という愛称をもらい、多くの視聴者たちにカップルへの支持を得た。

初めての出会いからキム・グクチンはカン・スジが自身をオッパ(兄さん、年上の男性の親しい呼び方)と呼ぶと喜んだし、一緒にソリに乗って楽しい時間を過ごした。その後も共に撮影をする時は互いに世話をするなど親しげなシーンを演出した。運動競技の審判をつとめたキム・グクチンはひたすらカン・スジだけのために競技規則を説明して皆を笑わせ、手をとったり背後からのハグなど自然なスキンシップも惜しまなかった。

こんな2人の様子を最もそばで見守っていたのは『燃える青春』のパク・サンヒョクPD。彼は「初めて聞く話だ。本当に2人が交際中なのか私も気になる。事実ならば祝福することであり、そうでなければ番組でずっと素敵な姿を見せてくれるように願う。いずれにせよ本当に交際しているのかとても気になる」と笑っていた。

キム・グクチンは1991年第1回KBS大学ギャグ祭典で正式デビューした。その後MBCで主に活動しながら「もしもし」「愛してます」「私、消化できました」などの大国民的な流行語を作った。1990年代の中・後半には各種授賞式のすべての大賞をさらい20世紀の歴代コメディアンリサーチでも1位に上がった。2002年10月に結婚したが1年半後に離婚した。ゴルファーに転向しプロテストに15回挑戦したが連続して脱落した。2007年『黄金漁場-ラジオスター』で放送復帰後、活発な活動をしている。

カン・スジは1990年に正規1stアルバム『紫光の香り』でデビューした。その年に10代歌手女性新人賞を受賞してデビューから華やかなスポットライトを受けていた。その後『散らばった日々』『時の中の香り』などのヒット曲を出し、日本での活動も行うなど最高の女性ソロ歌手に位置づけられた。2001年5月に歯科医師と結婚後、2006年11月に合意離婚した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月04日 10:57
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]