韓国旅行「コネスト」 ソン・スンホン-劉亦菲主演の『第3の愛』メインポスター公開…濃厚なメロ雰囲気充満。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・スンホン-劉亦菲主演の『第3の愛』メインポスター公開…濃厚なメロ雰囲気充満

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国俳優のソン・スンホンと中国女優の劉亦菲(リウ・イーフェイ)主演の映画『第3の愛』(仮題)が濃厚なメロ雰囲気が漂うメインポスターを公開した。

『第3の愛』は愛を望んでいる御曹司イム・ゲジョン(ソン・スンホン扮)と愛は必要ないと信じている弁護士・鄒雨(劉亦菲扮)の運命のような出会いと切ない秘密の愛を描いた映画だ。映画『私の頭の中の消しゴム』でアジア全域にシンドロームを巻き起こしたイ・ジェハン監督のメロ復帰作であり、元祖韓流スターのソン・スンホンと中国トップ女優の劉亦菲がキャスティングされて公開前から話題を集めていた。また、約1000万人の読者を感動の涙で濡らしたベストセラー小説を映画化した同作は、昨年9月の中国公開当時、約7200万人観客を動員して途方もない興行記録を打ち立てた。

今から恋愛を始めようとしている2人の男女を抒情的に表現していたティーザーポスターとは違い、今回公開されたメインポスターは今にも口づけをしそうなくらい顔を近づけている2人の姿が印象的だ。戸惑った表情で目を閉じている劉亦菲はこ惑的な魅力を漂わせ、見る人の視線をとらえて離さない。劉亦菲の腰に手を回し躊躇なく口づけをしようとしているソン・スンホンの姿も印象的だ。キス直前の2人の姿の上に「抜け出そうとするほどに深くハマっていく」というキャッチコピーがつけられ、2人にどのような物語が潜んでいるのか好奇心を刺激している。

劇中、ソン・スンホンは本当の愛を求めている財閥グループの御曹司イム・ゲジョン役を、劉亦菲は愛は必要ないと信じているクールで率直な弁護士鄒雨役を演じた。

元祖韓流スターソン・スンホンと大陸の女神・劉亦菲の最強ビジュアルカップルによるメインポスターの公開で、映画に対するファンの期待感はより一層高まるものと予想される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年04月11日 16:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]