韓国旅行「コネスト」 ピ、公演中止でファンに謝罪「悔しいし、申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ピ、公演中止でファンに謝罪「悔しいし、申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
歌手ピが、米ロサンゼルス公演が中止になったことに対し、ファンに公式謝罪の意を伝えた。

ピは6月30日午後8時(現地時間)、米国LAステイプルズセンターで予定された公演が1時間半前に中止となり、ファンに会って「来てくれたことに対して本当に感謝している」とし「今日の公演が最高の公演になるとお伝えしていたのに、会場の問題で不本意ながら皆さんとの約束を守ることができなかった。大変申し訳なく思っている」と頭を下げた。

ピは「ワールドツアーをこんな終わり方で終えて非常に胸が痛い」とし「アジアツアーから米国まで来るのにひとことで言えない練習時間と努力と信頼があった。皆さんが喜ぶ姿を想像して来たのに…」とし、本人も切ない心情を表した。ピは「アジアツアーを盛況裏に終わるよう手伝ってくれたアジアファンに感謝し、また米国内のファン皆さんには本当に申し訳ないと思いながら、できるだけ早く、必ずまた良い方々と良いコンサートができるようにしたい」と述べた。ピは予想できない事態に誰より残念そうに舞台裏でひとり涙を流していたと伝わった。

一方、ピは失望感を残しながら7月1日、ドイツに向かった。ウォシャウスキー兄弟の新作『スピードレーサー』にキャスティングされたピは当分、映画の撮影に力を入れる予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年07月02日 11:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
素材・部品・装備企業の日本進出支援
ハリウッドスター 韓国坡州で目撃談
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]