韓国旅行「コネスト」 KARA 結局解散へ=3人が事務所移籍の見通し。韓国の芸能ニュース
KONEST

KARA 結局解散へ=3人が事務所移籍の見通し

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国4人組ガールズグループKARA(カラ)が現メンバーでの活動を終了する見通しだ。メンバーのうち、ギュリ、スンヨン、ハラの3人が2月2日に現在の所属事務所であるDSPメディアとの専属契約が満了することに伴い、それぞれ新しい事務所に移籍するもようだ。複数の芸能関係者が11日、伝えた。
 ただ、DSPメディアは「3人との再契約に関しては何も決まっていない」としている。

 通常、再契約は契約終了の数カ月前までに行われるため、3人の動きを踏まえるとグループの解散は決定しているとみられ、契約満了日にDSPメディアによる発表を残すのみとなっている。

 2014年に新メンバーとして加わったヨンジだけが残ることになり、今後、新メンバーを加え活動を続けるかは未知数だ。

 日本でも人気が高いKARAは日本側との契約も昨年12月で満了したとされる。

 3人の移籍先もほぼ固まったもようだ。

 日本や中国など海外での活動に関心を寄せるハラは、ペ・ヨンジュンが設立した大手芸能事務所、キーイーストが移籍先に挙がっている。

 女優業に強い関心を見せているスンヨンは、KARAとしての活動中に一緒に仕事をしたスタッフがいる事務所と交渉している。

 ギュリも多くの女優が所属する事務所の名前が挙がっている。

 KARAは07年にデビュー、少女時代やWonder Girls(ワンダーガールズ)と共にガールズグループ全盛期をリードした。

 日本でも人気を博し、韓流スターにのし上がった。だがメンバーが何度も変わり、その際にメンバーらと所属事務所の間にあつれきも生じた。

 13年にはニコルが、14年にはジヨン(知英)が脱退した。

 その後、新メンバーとしてヨンジが加わったが、全盛期の人気は衰えた。

 現メンバーによる活動は昨年5月に韓国でリリースしたミニアルバム「In Love」が最後となった。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2016年01月11日 12:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]