韓国旅行「コネスト」 女優イ・ナヨン、結婚・妊娠後初めて公式の場に。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ナヨン、結婚・妊娠後初めて公式の場に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・ナヨンが結婚後初めて公式の場に出る。

サムスンカード側は10月9日午後4時からソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館の平和の広場で「気軽なナイトマーケット」を開催する。

この日の行事の1つがサムスンカード広告モデルの舞台挨拶だ。現在の広告モデルは俳優ユ・ヘジンとイ・ナヨン。特にイ・ナヨンが参加する場合、5月にウォンビンと結婚した後、そして8月に妊娠の便りを知らせた後の初めての公式行事となる。

これに関連してイ・ナヨンの所属事務所の関係者は23日、韓国日刊スポーツに「現在、行事出席について調整中だ。必要な行事ならば当然参加しなければならないが、1人の体ではなくコンディションを見た上で参加する予定だ」と話した。共にモデルとして活動中のユ・ヘジンは参加を確定した。

今回の行事に唯一関心が高い理由はなかなか姿を見せなかったイ・ナヨンの結婚後初めての公式行事であるためだ。さらには妊娠までした状態でイ・ナヨンへの関心が高く、どんな姿で登場するのか期待を集めている。広告撮影のほかにはなかなか顔を見られず、今回の行事が出産前の最後になるというのが業界関係者たちの説明だ。

イ・ナヨンは5月30日、江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)の山の中でウォンビンとウェディングマーチを鳴らした。結婚式は家族の希望により両家の親戚だけが共にした。彼らの成長と人生の瞬間を最も近くで見守り、誰よりも切に幸福を祈っている家族の前で敬けんに結婚の誓いを分かち合った。

その後、静かに新婚旅行を終えて何かあるごとにふくらんだ妊娠説を否定していたが約3カ月後、二世の便りを明らかにして話題を集めた。妊娠何カ月なのか正確には分からないが、お互いを配慮して通常の夫婦と変わらぬ新婚生活を送っていている間に新しい家族ができたということだ。

所属事務所の関係者は「妊婦イ・ナヨンの健康状態は良好だ。ウォンビンは子供が生まれれば一層成熟した姿勢で多少まばらだった作品活動にも専念すると話していた」とした
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月23日 15:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]