韓国旅行「コネスト」 キム・ミンジョン、「『ニューハート』が頭から離れない」 -1。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > キム・ミンジョン、「『ニューハート』が頭から離れない」 -1

キム・ミンジョン、「『ニューハート』が頭から離れない」 -1

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
08年の初めに、大ヒットしたMBCテレビ(文化放送)ドラマ「ニューハート」の放送が終わってから3週が経った。

女主人公キム・ミンジョン(26)はまだ「ニューハート」の余韻に包まれていた。

19日、インタビューのためにソウル清潭洞(チョンダムドン)のカフェで会ったキム・ミンジョンは‘おしゃれ’をした自分の姿を「ぎこちない」と言った。

「ニューハート」で約3カ月間、ほとんどノーメークで衣装も3−4着しか着なかったため、ドレスを着てインタビューに臨むのが落ち着かないのかもしれない、と語った。

「私、きれいに見える?久し振りに化粧をするのでそう簡単にいかない。『ニューハート』では、ほとんど‘スッピン’で過ごしていた。靴も同じものばかり履いて、作品が終るころは、ボロボロになってしまった。『ニューハート』の放送が終わってもう3週間も経つのに、まだ気持の整理がつかない。『ニューハート』から抜け出せずにいる。夢を見ていたとでも言えばいいのか…」

キム・ミンジョンと「ニューハート」のナム・ヘソクのキャラクターは自分に合いそうで合わなかった。

冷徹で現実的なイメージはキム・ミンジョンと似ているが、チソンと恋に落ちた後、恋に夢中になる姿はキム・ミンジョンとは少し違うようだ。

「この役を引き受けるかどうか悩んだ。今まで演じたキャラクターと似ていると思ったし…。明るく笑う演技をしたかった。演出者や作家と話し合いながら、キャラクターを少し変えていった。のちにダンスも踊り、恋に夢中の姿を演じたのは、話し合いの結果、そうなった。従来のキャラクターを少しずつ変えていく過程で少し不自然な部分が生じたけれど…」

キム・ミンジョンは「ニューハート」の撮影に入るまで、約1年半の空白期間があった。

SBSテレビ(ソウル放送) 「天国より不慣れな」が好視聴率を記録できなかったので、スランプに陥っていると見られていた。

そのため「ニューハート」の成功がいい意味で受け止められている、と考えている。

「『天国より不慣れな』はいい思い出として残っている作品。空白期間は辛かった。原因はもう少し深いところにあった。19年の女優活動を振り返り、新しい方向を決める苦しみとでも言えばいいのか。その過程で6−7年間いた所属事務所を離れ、他に移った。今は、克服して心が気持ちが軽くなた。もちろん、成長するためには悩み続けていかなければなりませんが…」
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月26日 18:41
コネスト関連記事
  • キム・ミンジョンにインタビュー -2
  • 韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • チャン・ユンジョン、MBC報道番組のリポーターに
  • キム・ミンジョンが選んだ女優生活19年の代表作ベスト3は?-2
  • <インタビュー>クォン・サンウ「ハリウッド進出? 演技賞も受けてないのに…」
  • 漫才コンビのチング「笑いで韓日の距離縮めたい」
  • ピ、「エニードリーム」映像公開
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    朴大統領、4月退陣の意向表明か
    キム・ジュンス、ドラマOSTを公開
    農心ラーメン、年間輸出規模1億ドル
    韓国最高ブランド、ギャラクシー1位
    日本映画4作品、釜山で今週末上映
    ことしの訪韓外国人観光客過去最多
    WBC韓国代表、チーム構成に問題
    新人女優チェ・ソジン映画試写会登場
    イ・ビョンホン、映画イベントに参加
    日米韓6カ国協議代表13日ソウルで
    週間アクセスランキング
    少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
    16.11.30
    韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
    16.12.01
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]