韓国旅行「コネスト」 人気韓国ドラマの脚本家が引退か、事務所も事実確認。韓国の芸能ニュース
KONEST

人気韓国ドラマの脚本家が引退か、事務所も事実確認

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
MBCが人気ドラマ脚本家のイム・ソンハン氏と再契約しないことを明らかにした中でイム・ソンハン氏本人が引退を明らかにし話題だ。

MBCドラマ本部のチャン・グンス本部長は22日、放送通信審議委員会放送審議小委員会で、「ドラマ作家は現在放映中の作品が終わる時に次回作の契約をするが、(イム・ソンハン氏と)現在契約をしていない」と明らかにした。

続けてチャン本部長は、「約束されたテーマ通りに進行されず当惑している。2年前のイム・ソンハン氏とこれ以上一緒にやらないという約束を守れず臆面もないが本当に二度とイム・ソンハン氏とは作品を作らない」と明らかにして目を引いている。

この日の放送審議小委員会はイム・ソンハン氏の『狎鴎亭白夜』2月9日放映分など5回が過度に非倫理的な関係と極端な状況を青少年視聴保護時間帯に放映しているとし、「番組中止」の意見を提示した。

放送小委に参加した委員5人のうち4人は該当回の「番組中止」を、残り1人は「注意」の意見を出した。

放送通信審議委員会が5月初めの全体会議で「番組中止」を議決すれば問題の内容を修正しない限り該当回の再放送や他のケーブルテレビへの販売はできなくなる。

一方、イム・ソンハン氏が引退を発表してさらに関心を集めている。イム・ソンハン氏の所属事務所ミョンソンダンエンターテインメントのイ・ホヨル代表は23日、日刊スポーツに「引退は正しい。復帰の可能性はない」と話した。イ代表は続けて「イム・ソンハン氏は以前から10作品を最後に引退を計画していた。脚本家以外の活動計画も現在としてはない」と述べた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月26日 09:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]