韓国旅行「コネスト」 俳優ジャッキー・チェン、韓国ドラマへの友情出演ならず! その代わりに…。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > 俳優ジャッキー・チェン、韓国ドラマへの友情出演ならず! その代わりに…

俳優ジャッキー・チェン、韓国ドラマへの友情出演ならず! その代わりに…

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優キム・ヒソンが中華圏最高の俳優ジャッキー・チェンをカメオで交渉しようとした秘話を公開した。

MBC(文化放送)水木ドラマ『アングリーママ』(脚本キム・バンディー/演出チェ・ビョンギル)の女優キム・ヒソンとチェ・ビョンギルPDが参加したトーク会が21日午後、ソウル永登浦区(ヨンドンポク)の汝矣島(ヨイド)MBCで行われた。

キム・ヒソンはこの席で「実は、監督がジャッキー・チェンにカメオ出演してもらおうとしていた」と話した。これと関連してキム・ヒソンは「PDと私はジャッキー・チェンを見て育った世代。劇中、チョ・ガンジャ(キム・ヒソンが扮する主人公)はよくケンカする人物だが、その師匠役としてジャッキー・チェンに出演交渉しようとしていた」として口を開いた。

続いて「だが、私たちのドラマが生放送ばりのスケジュールで間に合わなかった。その代わりジャッキー・チェンが食事をごちそうしてくれると申し出てくれた」と付け加えた。

同日、『アングリーママ』の懇談会現場にはジャッキー・チェンがキム・ヒソンのために用意した食事の差し入れの様子が明かされた。ジャッキー・チェンは同日、『アングリーママ』の出演陣とスタッフに食事とコーヒーの差し入れをプレゼントした。現場にはジャッキー・チェンが自ら発掘・プロデュースしている男性グループ“ジャッキー・チェンキッズ”ことJJCCが1日給仕として登場し、直接訪問できなかったジャッキー・チェンの空席を埋めた。

キム・ヒソンをはじめ、同作に共演している出演陣やスタッフは「ワールドスター」ジャッキー・チェンの格別な優しさがこもったこの差し入れに感動したのはもちろん、束の間でも撮影の疲れを忘れて和気あいあいとした雰囲気で楽しい食事を楽しんだという。

キム・ヒソンとジャッキー・チェンの特別な友情は、2005年映画『THE MYTH/神話』(監督スタンリー・トン)の出演を契機に始まった。また、昨年ジャッキー・チェンは自身のコンサート『Jackie Chan 2014 Peace & Love & Friendship』に韓国女優として唯一キム・ヒソンを公式招待することもした。

ザ・ジャッキー・チェン・グループ・コリアの関係者は「キム・ヒソンのための特別なプレゼントとして、苦楽を共にしている出演陣やスタッフにも小さな力添えができる食事の差し入れをを企画することになった」とし「直接訪問できないジャッキー・チェンの代わりに彼の高弟JJCCメンバーがその気持を伝えるために給仕を買って出た。それを見ている人々の心も温かくなるような感動の連続だった」と伝えた。

『アングリーママ』は一時“ならず者”だった若い母親が再び高校生になり、韓国教育の問題点を正面から向き合う過程を描いている。女優キム・ユジョンが校内暴力に苦しめられる女子高生オ・アラン役を、女優キム・ヒソンが娘を守るために高校に再入学した若い母親チョ・ガンジャ役を熱演している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月22日 10:20
コネスト関連記事
  • 【韓国ドラマガイド】アングリー・マム(アングリー・ママ)
  • キム・ヒソン出演ドラマ一覧
  • 【コネスト韓国地図】汝矣島MBC
  • 韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • EXOタオ、父親がチーム脱退暗示コメント…気が気でないファン
  • 『匂いを見る少女』パク・ユチョンとシン・セギョン、自撮り棒で親しげショット
  • 『アベンジャーズ2』に登場するソウル…“現代的な先端都市”の雰囲気感じられず
  • 歌手パク・ジニョン、新譜が音源チャート1位疾走…「女はやっぱりスタイル」直説話法通じた
  • 呉昇桓の最側近「少女時代の始球式が愛のキューピッド」
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    韓国の外交・国防政策は維持
    国民の勝利、だが政局は未だ流動的
    弾劾可決に多くの国民が歓迎
    朴大統領、特検捜査に対応を表明
    権限代行する黄首相とはどんな人物か
    朴大統領弾劾訴追案、賛成多数で可決
    韓国人旅行客が好む観光都市1位は?
    新高速鉄道の運行開始
    俳優ヒョンビン、雰囲気漂う秋男
    週間アクセスランキング
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    16.12.05
    韓国人が最も好きな広告モデルは...
    16.12.08
    俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
    16.12.08
    韓国人旅行客が好む観光都市1位...
    16.12.09
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]