韓国旅行「コネスト」 <サッカー>奇誠庸の妻ハン・ヘジンが妊娠。韓国の芸能ニュース
KONEST

<サッカー>奇誠庸の妻ハン・ヘジンが妊娠

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
  奇誠庸(キ・ソンヨン)がイングランドプレミアリーグで今季5得点目となるゴールを決め、朴智星(パク・チソン)と肩を並べた。得点後には指をくわえるパフォーマンスを見せ、妻ハン・ヘジンの妊娠を祝った。

スウォンジーシティのMF奇誠庸(キ・ソンヨン、26)は21日(日本時間)、ウェールズのリバティスタジアムで行われたマンチェスターユナイテッド戦で0-1とリードされた前半30分に同点ゴールを決め、2-1の勝利に貢献した。奇誠庸はジョンジョ・シェルヴィが左サイドから上げたクロスに左足で合わせ、ゴールネットを揺らした。

奇誠庸は得点後、親指をくわえる「ほ乳瓶パフォーマンス」を見せた。サッカー選手が妻が妊娠したり子どものために見せる代表的なパフォーマンスだ。国内サッカーファンは試合後、奇誠庸と妻ハン・ヘジン(34)が妊娠したのではと推測した。

ハン・ヘジン所属事務所ナムアクターズの関係者は22日午前、記者との電話で「ハン・ヘジン氏が妊娠した。良い便りを知らせることになった」と話した。続いて「正確な月数は話せない。まだ初期段階」とし「ハン・ヘジン氏は韓国で胎教に専念している」と伝えた。奇誠庸とハン・ヘジンは2013年7月に結婚した。ハン・ヘジンは夫を後押しする“内助の女王”として知られる。

奇誠庸は8日のサンダーランド戦に続き、2週ぶりに今季5得点目となるゴールを決めた。これで朴智星がマンU所属の06-07、10-11シーズンにマークした韓国人のプレミアリーグシーズン最多得点(5得点)に並んだ。奇誠庸は今季12試合を残しており、朴智星のゴール数を上回る可能性が高い。

今季マンUとの開幕戦でゴールを決めた奇誠庸はマンU戦で2試合連続で得点し、“マンUキラー”に浮上した。現役時代にビッグゲームに強かった朴智星のように“強豪キラー”の姿も引き継いだ。

奇誠庸(キ・ソンヨン)は後半28分、逆転ゴールにも寄与した。シェルヴィが奇誠庸のパスを受けてミドルシュートを放ったが、これがチームメートのゴミスの頭に当たって入ったため、アシストにはならなかった。

2-1で勝ったスウォンジーシティは9位(10勝9敗7分け、勝ち点37)のまま。英スカイスポーツは奇誠庸に両チーム最高評点の8点をつけ、マン・オブ・ザ・マッチ(試合の最優秀選手)に選んだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月23日 13:53
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領支持率2週連続で34%
スマホに夢中、小1の30%視力異常
ハン・ソヒ「略奪愛」ではないと強調
熊本市代表団が蔚山市訪問
J-HOPEスペシャル盤が今日発売
ソウルの大観覧車が28年中に完工へ
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]