韓国旅行「コネスト」 歌手ボビー・キム、機内で騒動起こし謝罪…「反省中」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > 歌手ボビー・キム、機内で騒動起こし謝罪…「反省中」

歌手ボビー・キム、機内で騒動起こし謝罪…「反省中」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
所属事務所側が歌手ボビー・キムの謝罪を代わりに伝えた。

ボビー・キムの所属事務所関係者は9日、韓国日刊スポーツの取材に対し「現在、米国サンフランシスコに留まっていて大韓航空の関係者に謝罪の意を伝えた。該当の女性乗務員は面会を負担に思っているため会うことができず、心よりお詫びしたい。私が全面的に間違っていた」と話した。

ボビー・キムは今月7日午後4時40分(日本時間)、仁川(インチョン)空港から出発する米国サンフランシスコ行きの大韓航空便に搭乗した。関係者たちによると、ボビー・キムは搭乗前から座席に対して不満を持ち、気分が良くなかったという。エコノミー席からビジネスに座席をアップグレードをしたが現場できちんと処理されていなかったためだ。大韓航空側はこの点に対して「事実関係を確認中だ」としてコメントを控えた。ボビー・キムは着席後、サービスとして提供された酒を続けざまに飲み、酔いつつあった。4~5時間経過後、泥酔状態となり大声で悪口を言うなど常識外れの行動を取るなどして騒ぎを起こした。

米航空関係者は8日、「離陸後5時間が経過したころ泥酔状態で2時間余りにわたって暴言を吐いた。機内乗務員がボビー・キムを落ち着かせようとしたが思うようにいかず、ジャンプシート(JUMP SEAT)に座らせた。飲み物と水を飲ませてボビー・キムを落ち着かせようと努力した」と話した。

問題はその後だった。サービスを提供していた女性乗務員に3、4回の身体接触および性的羞恥心を感じられるような言葉を浴びせた。関係者は続いて「女性乗務員がこのような事実を直ちに報告し、周辺に座っていた乗客もボビー・キムの行動を見て今後調査を受ける時に協力すると同意した。近くで2~3人の乗客がこれを見ていた」と付け加えた。

サンフランシスコ空港に到着したボビー・キムは直ちに現地警察の調査を受けた。肉体的な暴力行為はなかったため現場で逮捕されはしなかったが、さまざまな状況を考慮して今後法的措置もありうる状況だ。また他の関係者は「ボビー・キムは調査を受けて戻る時まで酒の臭いがしていた。今後、現地警察の調査に誠実に臨むことを明らかにした」と伝えた。

大韓航空関係者も日刊スポーツに対し「機内でこのような状況が起きたのは事実だ。現地で調査している。警察調査が終わらないことには公式立場を発表することはできない」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年01月09日 17:09
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • グンちゃん バラエティーにレギュラー出演へ
  • SMエンタのオーディションに応募者殺到
  • JEWELRY、思い出の中に…デビュー14年で解体宣言「ありがとう!」
  • JYJキム・ジュンス、詐欺疑惑で訴えられる
  • <芸能>SMエンタの複合文化空間 14日ソウルにオープン
  • 関連記事
  • 中央日報「芸能」ニュース
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    イ・ビョンホン、映画イベントに参加
    大統領、退陣時期を近く決断か
    日米韓6カ国協議代表13日ソウルで
    朴正熙生家放火犯、常習的遺跡テロ
    俳優キム・ボソン日本人格闘家と激突
    朴大統領の支持率やや上昇二桁に
    目標は韓国のごま油の世界化
    危うい世界1位の韓国免税店事業
    <ゴルフ>韓国女子が「名古屋大勝」
    世界的に広がる孤立主義-日中韓は?
    週間アクセスランキング
    少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
    16.11.30
    韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
    16.12.01
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    BEASTが独立 新事務所設立へ
    16.11.29
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]