韓国旅行「コネスト」 初放送『私の人生の春の日』、陳腐な展開でも見たいドラマになるか。韓国の芸能ニュース
KONEST

初放送『私の人生の春の日』、陳腐な展開でも見たいドラマになるか

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代スヨン-カム・ウソン主演のMBC(文化放送)水木ドラマ『私の人生の春の日』が10日に初放送された。地上波で初のドラマ主演となったスヨンは期待以上の演技力を見せ、カム・ウソンとの息のあった共演への期待も上がった。

スヨンは初放送でほとんどワントップに近い活躍をした。限られた命だったが移植で心臓を提供してもらえることになったイ・ボミ役を演じたスヨンは、明るく元気な魅力をドラマのあちこちで発散した。カム・ウソンと初めての出会いや、海の中に落ちたスヨンがカム・ウソンの家族とのつながりを結ぶまでのストーリー展開もはやかった。映画『少女漫画』、tvNの『第3病院』、『恋愛操作団:シラノ』などを通じて女優として着実にキャリアを積み重ねてきたスヨンは、重くならない「明朗ガール」を演じた。カム・ウソンが4日『私の人生の春の日』制作発表会で「(スヨンとして演技を)ただ上手にするのでなく、本当にうまい。行き過ぎた称賛には口辛いほうだが、上手にする人たちと単純比較しても差をほとんど感じなかった」と語ったのに同感するだけのことはあった。

20歳差のカム・ウソンとスヨンのロマンス展開にも期待度は上がった。久しぶりにドラマで会うカム・ウソンは、やはり手堅い演技を見せた。

だが分かりやすく陳腐なロマンス展開に対する憂慮も消すことはできない。スヨンの姿にカム・ウソンはたびたび(心臓を提供した)妻を思い出し、みすぼらしく見えたカム・ウソンが突然「社長」になる展開は、これまであまりにも多く見てきたロマンチックドラマの展開を踏襲している。『私の人生の春の日』が分かりやすい展開でも感性をくすぐる「新しい」話をどのように引き出していくのかに関心が集まっている。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年09月12日 11:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]