韓国旅行「コネスト」 イ・ヨンエ、今年、女優復帰「有力」…「『牛の鈴音』のような心温まる作品を」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > イ・ヨンエ、今年、女優復帰「有力」…「『牛の鈴音』のような心温まる作品を」

イ・ヨンエ、今年、女優復帰「有力」…「『牛の鈴音』のような心温まる作品を」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・ヨンエが今年、仕事の復帰を目標に映画・ドラマのシナリオを検討中だ。

6日、イ・ヨンエ側の代理人イ・ジョンム弁護士は韓国日刊スポーツの電話取材に「子供たちも少し成長したし、イ・ヨンエ本人も復帰するころになったと考えている」として「今年は1作品以上出演することになるようだ」と明らかにした。

さらに「イ・ヨンエは普段から映画『牛の鈴音』のような感じの映画が好きだ。小さくても心温まる話、家族と隣同士の情についての話が出てくる作品に出演しようと思っている」として「現在、思ったほど多くの作品出演の提案は受けていない。イ・ヨンエをチームトップにした大作のシナリオだけは入ってきているが、必ずしもそんなに大きな話でなくても良い」と話した。またMBC(文化放送)で企画中の『宮廷女官チャングムの誓い(以下、チャングム)2』については「作品のコンセプトと配役をめぐって出演の有無を検討中」と伝えた。

イ・ヨンエは最近SBS(ソウル放送)『イ・ヨンエの晩餐』『良い朝』などの放送番組に相次いで出演した。家族や自宅についてのデマについても釈明してポータルサイト検索語順位の上位圏に上がった。2005年の映画『親切なクムジャさん』以後、作品活動を中断し放送番組になかなか出演していなかったが、姿を現わして話題になった。

さらに『イ・ヨンエの晩餐』制作スタッフによれば、番組を通した自宅公開および晩餐会の場面などは全てイ・ヨンエのアイデア。SBSのパク・トゥソンCPは「昨年この番組が企画された時からイ・ヨンエ本人が積極的な姿勢で臨んだ。自身の率直な暮らしぶりを見せられる番組に関心が高く、放送局との持続的な話の末にコンセプトを確定した」と明らかにした。

「神秘主義」を捨てた率直で気さくな態度も大きな反響を呼んだ。6日午前に放送された『良い朝』では夫チョン・ホヨン氏と自身をめぐる2つのデマについて説明した。「100億ウォン豪邸説」については「そのうわさのために死にそうだ。我が家は江南(カンナム)の大きな家の借用権価格にも及ばない」と吐露した。「自宅スタッフのためのシャトルバスを運営する」というデマには「家にソファもない」として「我が家にワゴン車が配達に来たのを『シャトルバスが来て行った』という噂になって広がった」と説明して笑いを誘っていた。2日に放送された『イ・ヨンエの晩餐』第1部の放送は6.4%(ニールセンコリア)の視聴率を記録した。『SBSスペシャル』が6%台の視聴率を超えたのは昨年8月に放送された『チョ・ヨンピル編』以後6カ月ぶりだ。

イ・ヨンエは過去の出演作『チャングム』(03)が57.8%(最終回)の自体最高視聴率を記録した後、欧州・アフリカ・中東など91カ国に輸出されて国内外ともに「韓流スター」に浮上した。映画『親切なクムジャさん』以後は突然作品活動を中断した。2009年には事業家である夫チョン・ホヨン氏と結婚した。2011年には双子を出産し2人の子供の母親になった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年02月07日 15:15
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • 女優イ・ヨンエの手作りトッポッキ、イタリアで留学生が絶賛
  • 『スリーデイズ』出演のパク・ユチョン「新しいドラマが誕生」
  • 女優チョン・ジヒョン、200億ウォンの“ビル富豪”に 
  • チャン・グンソク、4年ぶりソウルファンミーティング 3,000席売り切れ
  • KARA脱退ニコルの近況…外国人の友人とお祭りへ
  • 関連記事
  • 女優イ・ヨンエ、シースルー韓服「優雅なセクシー美」
  • 女優イ・ヨンエ、「470万ウォン」グッチのバッグを手に伝統市場へ 
  • 女優イ・ヨンエ、SBSスペシャル番組で日本・中国・モンゴルの食文化紀行 
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    農心ラーメン、年間輸出規模1億ドル
    韓国最高ブランド、ギャラクシー1位
    日本映画4作品、釜山で今週末上映
    ことしの訪韓外国人観光客過去最多
    WBC韓国代表、チーム構成に問題
    新人女優チェ・ソジン映画試写会登場
    イ・ビョンホン、映画イベントに参加
    大統領、退陣時期を近く決断か
    日米韓6カ国協議代表13日ソウルで
    朴大統領の支持率やや上昇二桁に
    週間アクセスランキング
    少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
    16.11.30
    韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
    16.12.01
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
    16.12.02
    女優ハン・ガイン育児専念の近況
    16.12.05
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]