韓国旅行「コネスト」 女優イ・ヨンエ、「470万ウォン」グッチのバッグを手に伝統市場へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ヨンエ、「470万ウォン」グッチのバッグを手に伝統市場へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
久しぶりにテレビ画面に登場した女優イ・ヨンエだが、周囲では彼女の日常だけでなく手にしたカバンについての関心も高い。

イ・ヨンエは2日に放送された旧正月特集2部作『イ・ヨンエの晩餐』で、これまでベールに包まれていた夫や双子の子供たちを公開し、仲むつまじい家族の日常を垣間見せた。

特にイ・ヨンエの日常の中では、きれいでシンプルなファッションはトップスターではない平凡な双子の母親としての姿を代弁しているようで視聴者たちの目を引いた。放送後は料理情報だけでなく彼女が持っていたバッグやファッションに対する問い合わせも相次いだという。

計3回登場したバッグは全てグッチの製品。韓国料理の晩餐の準備のために訪れた伝統市場や醸造場への外出には、バンブー装飾がポイントの革のショルダーバッグとクロスバッグで美しく高級なスタイルを演出した。それぞれ470万ウォン(約44万円)、240万ウォン、370万ウォンだ。グッチ製品はイ・ヨンエが普段からよく愛用しているブランド。昨年は伝統と文化遺産の価値を伝えるためにグッチとともに「私の愛 文化遺産キャンペーン」に参加もした。

『イ・ヨンエの晩餐』は9日に第2部が放送される。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年02月04日 15:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]