韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ミンホ、来年1月韓国でアンコール公演。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ミンホ、来年1月韓国でアンコール公演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ミンホが来年1月、ファンのために特別な舞台をプレゼントする。

19日、所属会社スタウスエントテインモントゥ側によれば昨夏に3カ月間国内外を熱くした韓流スター、イ・ミンホの2013グローバルツアー「My Everything」が来年1月に韓国でのアンコール公演でフィナーレを飾る。

所属事務所の関係者は「今夏、韓国や東南アジアなどで行われたイ・ミンホ公演がファンたちからの度重なる要請により来年1月18日午後6時、ソウル松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園ハンドボール競技場で新たな舞台として行われる予定」と明らかにした。さらに「韓国で5月に1回しか公演ができず海外ツアーに出たため、国内ファンの不満が大きかった」として「もともと計画ではグローバルツアーの最初と最後を韓国で飾ろうと思っていたが、イ・ミンホが9月からSBSドラマ『相続者たち』の米国撮影に出たため8月の北京公演が最後になっていた」と付け加えた。

今回の公演は、韓国では制作の複雑さのため歌手でさえ欲を出せないような特別な舞台で演出される。専門の制作チームを総動員して客席との距離感を最小化し、舞台の空間活用を360度に最大化して全方向から観覧できるように配置、中央の舞台に立つイ・ミンホの姿が東西南北4方向の大型スクリーンを通じて現れる予定だ。こうした立体的ステージは一般的な平面ステージに比べて制作費が倍もかかるという。

5月からソウル公演を皮切りに幕を上げたイ・ミンホのグローバルツアーは、これまで日本(横浜、大阪)・マレーシア・フィリピン・台湾・中国(上海、北京)などを経て6カ国8都市で全9回のファンミーティング公演として行われたが、延べ5万2000人余りの観客が集まった。特に最近放映終了した『相続者たち』でデビュー以後、絶頂の人気をひた走っているイ・ミンホは17日のシンガポールを経て18日に中国に到着したが、行く場所ごとに空港がまひするほどファンたちの歓呼に囲まれた。

新年早々にグローバルツアーの仕上げを飾るイ・ミンホは「これまで『相続者たち』を通じてファンが送ってくれた激励に感謝し、それに対する恩返しとして良いステージを披露する」と抱負を明らかにした。彼は22日には中国の「百度(バイドゥ)ペイディエン授賞式」に外国人俳優では唯一、特別招待されて、ジャッキー・チェンや范冰冰(ファン・ビンビン)、吴奇隆(ニッキー・ウー)、劉詩詩(リウ・シーシー)らと共に授賞式を盛り上げる予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月19日 17:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]