韓国旅行「コネスト」 KBS『感激時代』キム・ヒョンジュン、ルックスではなく拳で女心をとりこに…。韓国の芸能ニュース
KONEST

KBS『感激時代』キム・ヒョンジュン、ルックスではなく拳で女心をとりこに…

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、拳で女心をとりこにする予定だ。

キム・ヒョンジュンは来年1月15日に初放送されるKBS(韓国放送公社)第2テレビの新しい水木ドラマ『感激時代』に、大陸最高のファイター、シン・ジョンテ役として出演する。シン・ジョンデは愛する人を守るためなら自らの命も惜しまない強靭な人物。キム・ヒョンジュンは『感激時代』で、KBSドラマ『花より男子』(09)や『イタズラなKiss』(10)で見せた美男イメージとは全く違う魅力を披露する予定だ。

2日午後、ソウル江南(カンナム)の複合展示空間ラウムで開かれた制作発表会に参加した彼は、「男性的な魅力をお見せできるようアクション演技の練習を一生懸命やっている。自分でもとても期待している作品」としながら「派手なアクションだけでなく背景なども見どころが多い」とドラマを紹介した。体重が落ちても一層整った体形、短いヘアースタイルに男の香りが充満していた。彼は自身が演じるシン・ジョンテについて「とても痛みの多い人だ。孤独で寂しいが情の深いキャラクター」と話した。この日、一緒に参加した俳優ソン・ビョンホは「ヒョンジュンが今回の作品に正面から挑んでいる。固い意志の塊になった」とほめた。

同名の漫画を原作にした『感激時代』は、1930年代を背景に韓日中の男性が繰り広げる愛と義理・友情のファンタジーを描いたノアールジャンル。日帝治下の暗鬱な世相とキャラクターの内面を表現する過程が容易ではないはずだ。これに対してキム・ヒョンジュンは「喜怒哀楽の感情は、時代によって変わるものではないと思っている。観る方々が自然に感じられるような演技をお見せしたい」としてしっかりと考えを伝えた。

『きれいな男』の後続作『感激時代』は、KBSが3年かけて企画した。150億ウォンを超える制作費を投じた作品だ。キム・ヒョンジュンのほかにイム・スヒャン、ジン・セヨン、チョ・ドンヒョク、キム・ジェウク、キム・ガプス、ヤン・イクジュン、ユン・ヒョンミンらが出演する。今月中旬、中国の上海ロケに出る。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月03日 09:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]