韓国旅行「コネスト」 ZE:A、デビュー4年後で初の韓国コンサート…「歯を食いしばって準備」(1)。韓国の芸能ニュース
KONEST

ZE:A、デビュー4年後で初の韓国コンサート…「歯を食いしばって準備」(1)

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループZE:Aがデビュー後約4年で初となる韓国内コンサートで「大勢アイドル」に浮上した証(あかし)を見せた。

ZE:A(ジュンヨン、シワン、ケビン、グァンヒ、テホン、ヒチョル、ミンウ、ヒョンシク、ドンジュン)は23日午後6時、ソウル松坡区芳夷洞(ソンパグ・バンイドン)のSKオリンピックハンドボール競技場で初の単独コンサート「First Concert In KOREA - illusionist」を開催してファンたちに会った。2010年1月、シングル『Nativity』でデビュー後、日本・タイ・マレーシア・台湾・香港などでコンサートを開いて海外ファンたちに会っていたが、国内コンサートの開催は今回が初めて。

ZE:Aは『Here I am』『PHOENIX』『後遺症』『風の幽霊』などのヒット曲でファンたちの愛を受けとめた。それだけでなくメンバーの大部分が芸能・ドラマ・映画・ミュージカルなどソロ活動で各分野で頭角を現わして「大勢アイドル」のタイトルまで得た。今回のコンサートを通じて9人9色の魅力からマジックショーのような幻想的で躍動的なパフォーマンスまで多彩な舞台で5000人の観客を満足させた。コンサート前の記者会見でZE:Aに会った。

--海外で先にコンサートを開いた。

(ジュンヨン)「2010年11月に日本で4000人のファンたちの前で公演したのが初めてのコンサートだった。それ以後、アジア各地を回って公演をしてきた。気がつけばずっと海外でコンサートをしていた。おかげで私たちなりの公演ノウハウが土台になった。しっかりとしたステージで、私たちを待っていてくれた国内ファンたちに応えたい」

(シワン)「ファンたちもとても待ってくれたし私たちも待ちに待っていた国内コンサートだ。国内初のコンサートなので歯を食いしばって準備した。実際に決戦の日がくると思うと非常に緊張するし胸もときめいている」
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年11月25日 14:48
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]