韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、横浜公演が大成功…日本ファン6万人に会う。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、横浜公演が大成功…日本ファン6万人に会う

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJキム・ジェジュンは15、16日の両日、日本の横浜スタジアムで公演を行って6万人のファンたちと楽しい時間を過ごした。キム・ジェジュンが日本で初のソロアルバム発売を記念して行った公演で、約1000人のスタッフが動員された。長さ100メートルの場所に高さ15メートルの大型ステージが作られ壮大なスケール感を演出した。6人組バンドと14人組オーケストラとともにステージでの公演のクォリティーを高めた。

キム・ジェジュンは強烈なロックジャンルの曲『9+1#』で公演の幕を上げた。以後『Butterfly』、『Rotten Love』などでセクシーなロッカーの姿を披露。さらにバラードやロック音楽をかわるがわるリリースして多彩な魅力を誇った。キム・ジェジュンは『Luvholic』では移動車に乗ってスタジアム内をめぐり、あちこちのファンに手を振った。曲の合い間には流ちょうな日本語でファンたちと話も交わした。特にキム・ジェジュンがサプライズ追加した日本の曲『最後の雨』、『粉雪』などを含む5曲の披露した時には日本のファンたちは静まり返って傾聴していた。全曲が終わると総立ちでアンコールを叫んでいた。

キム・ジェジュンは「アルバムを発売して日本で初ステージを披露するのに多くの皆さんが来てくれてありがとう。舞台の上から皆さんを見ながら歌を歌うのは本当に幸せだ。このように寒い中、一緒に楽しんでくれてありがとう。2日間、時間が経つのも忘れるほどだった。今後も良い公演で応えたい」などと所感を明らかにした。

この日の公演には日本の各地から来たファンたちが目についた。沖縄から来たレイカさん(28、女性)は「5時間、新幹線に乗って公演を見にきた。キム・ジェジュンの初アルバムのステージをどうしても私の目で見たかった。本当に期待している。彼が今回はどんなロッカーの姿を見せるのか考えただけも胸がときめく」と話していた。イマムラさん(33、女性)は「札幌から船と電車を乗り継いで2日前に東京の友人宅にきた。来る時はとても遠くて苦労したが、公演を観たら家に帰りたくなくなった。スタジアムに広がるキム・ジェジュンのライブはとても美しく、楽しかった。10年が過ぎてもキム・ジェジュンをさらに好きにならずにはいられない理由を証明する公演だった。やはりキム・ジェジュンだ」として感激していた。ユイさん(21、女性)は「横浜に住んでいる。一番好きな野球チームの横浜DeNAベイスターズのホームグラウンドで、一番愛している歌手キム・ジェジュンが公演をするとは信じられなかった。私の人生に初めて訪れた幸運だと思う」と感想を伝えた。

公演関係者は「貸出手続きが難しいことで有名な横浜スタジアムで、韓国のソロ歌手の公演を許可したというのは大きな意味がある。キム・ジェジュンの日本での人気はあまりに際立っていると言えるし、ソロ歌手がスタジアム規模の公演を行ったというのはすごい記録だ。寒い冬の天候の中、ソロ歌手が3万人規模の野外球場を2日連続行った事実は、現地関係者たちも信じがたいほどだった」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年11月18日 10:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]