韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウさん、脅迫を否定。韓国の芸能ニュース
KONEST

クォン・サンウさん、脅迫を否定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
映画俳優のクォン・サンウ(31)さんが暴力組織「汎ソバン派」の元組長キム・テチョン被告(59)の裁判に証人として出席し、キム被告の脅迫を否定した。

クォンさんは15日、昌原(チャンウォン)地裁晋州(チンジュ)支部にマネジャーとともに検察側の証人として出席した。「キム氏から脅迫を受けなかったか」という検察の尋問に対し、クォンさんは「後輩が車の中で受けた電話の内容を聞いたもので、よく分からない」と答えた。

日本ファンミーティングの契約金という意味で1億ウォン相当の時計を受けながら‘約束を守らなかった’として脅迫されたという点についても、クォンさんは「所属事務所が変わる過程で知らないうちに契約された後、時計のプレゼントを受けた。誤解があったが、今は円満に解決した」と陳述した。

クォンさんは弁護人の反対尋問でも「時計一つ受けてファンミーティングをするいうことはない。ファンのプレゼントと思って受け取った。後に時計について調べたが800万ウォン程度だった」と話した。

キム被告は01年4月から02年8月まで晋州刑務所で収監生活を送りながら、保安課長に金品を渡しながら電話やたばこなどの各種便宜を図ってもらった容疑で昨年11月、拘束、起訴された。その後、今年2月、検察の調査でキム被告がクォンさんに脅迫性の電話をしたことが明らかになり、追加起訴された。キム被告は糖尿病のため拘束執行停止決定を受け、現在病院で治療を受けている。

晋州=金相軫(キム・サンジン)記者

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年06月16日 11:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]