韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ジャンウ、『美しい男』キャスティング…チャン・グンソクと共演。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ジャンウ、『美しい男』キャスティング…チャン・グンソクと共演

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優イ・ジャンウがドラマ『美しい男』でチャン・グンソクと共演する。

17日、イ・ジャンウの所属事務所側は「イ・ジャンウが11月から放送予定のKBS(韓国放送公社)第2テレビの新しい水木ドラマ『美しい男』(仮題)にキャスティングされた」と明らかにした。『美しい男』は、美しい顔と生まれながらのセンスで女たちの心をとりこにして生きていくドッコ・マテが、金・名声・人脈・力・情報など一般的な成功要因を跳び越えた最も重要な価値は愛だということを悟っていく過程を描く。すでに魔性の美男子ドッコ・マテ役に俳優チャン・グンソクがキャスティングされて話題を集めている。

イ・ジャンウは『美しい男』のチェ・ダビド役で、表面では4次元的な自由な精神の持ち主と見られているが、“顔が美しい男”ドッコ・マテの活躍を唯一牽制する“心が美しい男”のキャラクターを演じる予定だ。チャン・グンソクとはヒロインをめぐって激しく対立し、ちょっと変わった魅力を見せることになる。

イ・ジャンウは「良い作品と立派な制作スタッフと共同作業することになり光栄でうれしい」として「もう少し完ぺきなチェ・ダビドになるためさまざまな準備をして演じるつもりだ。毛色が違う印象のドラマになるよう努力する」と所感を明らかにした。

『美しい男』は漫画家チョン・ゲヨンの人気同名漫画を原作として放送前から期待を集めてきたドラマで、映画『7番部屋の贈り物』『パバロッティ』、『ノーブリージング』などを手がけたユ・ヨンア作家が脚本を担当する。ドラマ『秘密』の後続として11月末に初放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月17日 14:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]