韓国旅行「コネスト」 少女時代スヨン、ドラマ終了の感想「長い授業を受け終えた感じ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代スヨン、ドラマ終了の感想「長い授業を受け終えた感じ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 少女時代スヨンが『恋愛操作団:シラノ』の放映終了を迎えて感想を伝えた。

 スヨンは16日、所属事務所「SMエンターテインメント」の公式ホームページを通じて「ミニョンとは今日でお別れね。さびしいけれど長くない時間、皆さんにはあふれるほど愛してもらったようでとても幸せなミニョンでした」とし「現場の雰囲気もとっても楽しくて、親切な先輩や仲間、そしてスタッフの皆さんのおかげでいつも和気あいあいでした」伝えた。

 スヨンは「台本だけでは依頼人とターゲットの姿がうまく想像ができなかったけど、生きて動くキャラクターでシラノが実際のものになるようにしてくれたカメオ出演者の皆さんが毎回毎回盛り上げてくれました。そのおかげで、ミニョンはいつも新しい先輩の演技者の方々が来るたびに、そばで多くのことを感じて学ぶことができました。長い授業を受け終えた感じです」とカメオで出演した俳優に感謝の気持ちを表わした。

 最後に「ファンの皆さんが送ってくれるサポートも徹夜の撮影ではいつもパワーになり、最後までちゃんと終わらせることができました。ありがとうございます。名残惜しさを後に、まもなく始まる台湾コンサートで思う存分弾けるね!そうしてもいいよね?送ってくれた愛や応援に、これからもっと応えるスヨンになります」と付け加えた。

 スヨンは16日に放映が終了した全16話のドラマ『恋愛操作団:シラノ』で、恋愛操作団の一員として運命的な愛を信じるロマンチストのコン・ミニョン役を熱演した。コン・ミニョンは「条件より愛が重要」と主張して結婚情報会社のカップルマッチングマネジャーを解雇され、ソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク扮)率いる“恋愛操作団”に入る人物だ。最終回ではソ・ビョンフンとキスを交わしてハッピーエンドで有終の美を飾った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年07月17日 10:58
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領支持率2週連続で34%
スマホに夢中、小1の30%視力異常
ハン・ソヒ「略奪愛」ではないと強調
熊本市代表団が蔚山市訪問
J-HOPEスペシャル盤が今日発売
ソウルの大観覧車が28年中に完工へ
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]