韓国旅行「コネスト」 歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソクウォン、6月に結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソクウォン、6月に結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手のペク・チヨン(37)と俳優のチョン・ソクウォン(28)が今年6月に結婚式を行う。

2人の所属事務所は18日午後、報道資料を通じて「先日、両家が顔合わせをし、6月に結婚式を行うことを決めた。両家が話し合って正確な式の日取りを決めてから式場も探す予定」と伝えた。

ペク・チヨンとチョン・ソクウォンは今年初めから結婚について前向きに話をしていた。チョン・ソクウォン出演の映画『延坪海戦』(原題)が6月前に撮影を終え、下半期にはドラマ以外の映画出演計画があるため、結婚時期を6月に決めた。

所属事務所側は「本当はもう少し具体的な計画が出た時点でお知らせしようと思ったが、最近は確認されていない2人の破局説が流れ、メディアの問い合わせが増えたので、このようにお知らせすることになった」とし「人生の一大イベントである結婚は2人を越えて両家の出来事であるため、2人ともすべてのことに非常に慎重になっている。しかし2人は“正直カップル”らしく、今後も具体的な結婚計画が出次第、お知らせしたい。あたたかく見守り、新しい夫婦の誕生を祝ってほしい」と伝えた。

一方、ペク・チヨンとチョン・ソクウォンは2011年初めに出会い、2年間以上にわたって交際してきた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年04月19日 09:19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]