韓国旅行「コネスト」 ヒョニョン、キム・ジョンミンとの熱愛を告白。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヒョニョン、キム・ジョンミンとの熱愛を告白

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する

新年初日からキム・ジョンミンとの熱愛説が浮上していたヒョニョンが、初めて心境を告白した。

ヒョンヨンは4日午後9時55分から生放送で進行されたMBC(文化放送)番組「セクションTV演芸通信」で、「良い感情で会っている。 彼の純粋さと明るいところが好き」と短く率直な気持ちを明らかにした。

ともに司会を務めるキム・ヨンマンがオープニングと同時に「これはどういうことなのか、大勢の人が関心を持っているので何か話してください」と質問をすると、ヒョニョンは照れた表情を見せながらも「皆様の関心も悪くはないですね。ひょっとして恋でしょうか」と冗談を言い、「少し後に明らかにする」と堂々と答えた。

番組で芸能界ニュースが伝えられた後、最後にヒョニョンは「良い感情を持って会っている。 一緒に仕事をしていたが、いつの間にか親しくなっていた」とし「(彼の)純粋さと明るさが良い」と語った。

ヒョンヨンは放送前、告白の程度について制作陣と打ち合わせていたという。 悩んだ末、熱愛説を明らかにする方向で意見がまとまり、放送で公開した。

ヒョンヨンの側近によると、ヒョニョンとキム・ジョンミンは熱愛説が報道された後、相手への影響を心配して一切の言及を避けてきた。

ヒョニョンとキム・ジョンミンは自宅の地下駐車場で会っている姿が1日、取材陣に目撃され、熱愛説が浮上した。

2人は昨年4月、KBS(韓国放送公社)番組「ハッピーサンデー−女傑シックス」のサイパン編撮影時から好感を抱き始め、交際することになった。 ある会食の席でキム・ジョンミンがヒョンヨンに‘酔中告白’をし、チョン・ソンヒとチ・ソクジンら同僚は放送を通じて「かつてキム・ジョンミンがヒョニョンに片思いしていた」と話していた。

一方、キム・ジョンミンは昨年11月15日に軍に入隊、1カ月間の訓練を終え、現在はソウル瑞草洞(ソチョドン)ソウル地裁で公益勤務要員として服務している。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年01月05日 12:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]