韓国旅行「コネスト」 俳優カン・ジファン「1人芸能事務所として独立して活動…演技にまい進」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優カン・ジファン「1人芸能事務所として独立して活動…演技にまい進」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 俳優のカン・ジファンが所属事務所なしで芸能活動を継続していくことを明かした。

 カン・ジファンは17日午後、ソウル麻浦区西橋洞(マポグ・ソギョドン)のある食堂で開かれたSBS(ソウル放送)の新しい週末ドラマ『カネの化身』の記者懇談会で「今後、別の事務所に所属せず、1人芸能事務所を設立して活動する。今後、作品だけにまい進していくつもり」と明かした。続けて「前所属事務所との関係が円満に終わることを望んでいたがうまくいかず、心から遺憾に思う」とし「今後、メディアを通じて記事化された部分を含め、前所属事務所に関する内容は全て法的な手続きを通じて明かされる」と伝えた。

 また、カン・ジファン側の担当弁護士である法務法人ファンウのオ・ジュヨン弁護士は「所属事務所との紛争の課程で意思疎通がうまくいかなかった」とし「法的な部分については確定したものは無いが、『カネの化身』への出演には問題ない」と明かした。カン・ジファンは2月に放送予定の同ドラマで汚職検事イ・チャドン役を演じる。

 カン・ジファンは2010年、所属事務所のエスプラスと専属契約を締結した。その後、所属事務所との葛藤が起き、昨年10月にエスプラスではない弁護士側に自身の活動を委任した。これにエスプラスはカン・ジファンの芸能活動の効力停止を要請する仮処分申請を出し、3億6000万ウォン(約3000万円)台の損害賠償および不当利得金の返還請求訴訟を起こした。カン・ジファンはこれに真っ向から対立し、所属事務所側が事実異なる内容を流布させたとして所属事務所の代表理事など2名を名誉棄損の容疑で告訴した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年01月17日 14:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
対立長期化で救急患者の死亡相次ぐ
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]