韓国旅行「コネスト」 <ゴールデンディスク大賞>SUPER JUNIOR、音盤部門大賞「3冠は本当に幸せ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

<ゴールデンディスク大賞>SUPER JUNIOR、音盤部門大賞「3冠は本当に幸せ」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
グループSUPER JUNIORがまたゴールデンディスク大賞を手にした。

SUPER JUNIORは15日、マレーシア・クアラルンプールのセパンインターナショナルサーキットで開かれた「サムスンギャラクシー第27回ゴールデンディスク授賞式イン・クアラルンプール(The 27th Golden Disk Awards In kuala Lumpur)」の初日、「セクシー、フリー&シングル(Sexy, free &single)」で音盤部門の大賞を受賞した。

SUPER JUNIORがゴールデンディスクで大賞に選ばれたのは今回が3回目となる。09年に「SORRY,SORRY」、11年に「Mr.Simple」で大賞を受賞したのに続き、今年も大賞の主人公になった。

SUPER JUNIORはこの日、音盤大賞、本賞、サウスイーストアジア賞の3冠を手にし、アジア最高グループであることを立証した。お互い抱き合いながら喜びを満喫しているSUPER JUNIORに舞台の上で会った。

--大賞受賞の感想は。

「昨年の活動に対する褒賞のようで大きな価値を感じる。3冠王になったことも本当にうれしい。メンバーのカンインはゴールデンディスクで初めて大賞を受けた。16日のカンインの誕生日を控えてこのような賞を受け、意味が大きい」(ウニョク)

--カンインは今日、本当にうれしいはずだ。

「SUPER JUNIORの名前が呼ばれた瞬間、万感が胸に迫った。受賞の喜びもあったが、それよりも軍で生活しているイトゥク先輩、ヒチョル先輩に会いたいと思った。私がいなかった時、メンバーが賞を受けてどんな感情を抱いたかも知りたくなった。さまざまな感情が込み上げて涙がたまった瞬間、シウォンが『先輩、どうして泣くのか』と叫んで涙が戻っていった。ハハハ。メンバーと一緒に受ける大賞は初めてなので私がトロフィーを保管したい」(カンイン)

--サウスイーストアジア賞は海外ファンのおかげだ。

「マレーシアファンをはじめとする多くの海外ファンが指から火が出るように投票したという話を聞いた。いつも熱い応援に感謝している」 (ソンミン)

--一緒に参加できなかったメンバーへのメッセージは。

「一緒にここに参加できればよかったが、本当に残念だ。次にメンバー全員が集まる時に、こうした良い賞をまた受けたい」(シウォン)

--今年の計画は。

「SUPER JUNIORの特別な公演“スーパーショー”を準備している。より新鮮でより良い姿を見せるためにアイデア会議を頑張っている。その間会えなかった海外ファンに会う予定なので、期待してほしい。SUPER JUNIORの中国ユニット、SUPER JUNIOR-Mの2集アルバム『ブレークダウン』もよろしく。今後も活発に活動してファンの愛を独占したい」(イェソン)
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年01月16日 10:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]