韓国旅行「コネスト」 <インタビュー>初主演映画で韓流スター演じたキム・ジェジュン 。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > <インタビュー>初主演映画で韓流スター演じたキム・ジェジュン

<インタビュー>初主演映画で韓流スター演じたキム・ジェジュン

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】「俳優キム・ジェジュンと呼ばれることにまだ慣れていません。でもそう呼んでくれる人が増えていくのをみるとうれしいです」――。

 韓国男性3人組グループ・JYJのメンバーで歌手活動に続き、俳優の道を歩き始めたキム・ジェジュン。演じることは大変なことも多いが、面白いという。

 15日に封切られる初主演映画「ジャッカルが来る」(原題)で謎の女に拉致される韓流スター、チェヒョンを演じた。

 13日、聯合ニュースのインタビューに応じ俳優活動について語った。

 キム・ジェジュンは「ドラマは時間に追われ中途半端な演技でもそのまま放送されてしまうので、撮影のときはとても緊張しました。映画は監督のアドバイスを十分に聞いて撮影しながらやり直す余裕もあるので、気持ちが楽でした。でも映画が公開されて評価されると思うと、どきどきします」と映画撮影の感想を語った。

 演じることについて、歌手とは違う魅力を感じるという。

 「演技はまだ知らないことが多いので、答えを探していく奥の深さがあります。演技を理解していく過程は本当に面白いです」と話した。

 ドラマでは真面目で堅い役どころが多かったが、今回の映画では韓流スターをコミカルに演じている。恥ずかしいトイレのシーンもNGを出すことなく撮影したという。

 大変だったのは拉致されて椅子に腕を縛り付けられたままの演技だった。

 「椅子の後ろに腕を縛られた状態で床を這うシーンは何度も撮り直したのですが、実際にはあまり使われなかったので残念です。床にすれて骨も筋肉も痛くて悲鳴を上げました。やった人しか分からないと思いますが、演技の難しさというより肉体的にきつかったです」と撮影の苦労を語った。

 映画で演じた韓流スターは自身と重なる部分が多く、度を越した一部の熱狂的なファンの振る舞いに苦しむ姿も実際の状況を思わせるものだった。

 「そういうファンのことは気にしないほうです。関心を示すと、さらに積極的な行動に出ると思うので。特に大変だとか辛いと思ったことはありません」

 普段は考えさせられる映画をよく見るという。印象に残った映画として「ライフ・イズ・ビューティフル」や「戦場のピアニスト」を挙げた。

 今後はラブストーリーや、精神障害者の役なども演じてみたいと話す。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2012年11月14日 11:45
コネスト関連記事
  • 【NOW!ソウル】「JYJ」ファーストコンサート
  • 韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • PSYがマドンナ公演に登場 乗馬ダンス披露
  • 映画『私が殺人犯だ』制作会社「盗作主張は事実無根」
  • T-ARAヒョミン、ファー使いの空港ファッション「欠点なし」
  • 俳優ソ・ジソブ、隠れゲーマー? “国民ゲーム”エニパンで高得点
  • EMAに登場したPSY「観客が韓国語で歌を…すべてが誇らしい」
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    免税店特許期間延長法案が廃案に
    デモ行進、きょう青瓦台に接近
    大統領 弾劾案発議「国民裏切った」
    少女時代ユナ、キュートな笑顔で登場
    独リュージュ選手、特別帰化確定か
    ゲノム解読で各個人向け処方も可能
    韓国国民、11月でも海外旅行増
    韓国野党3党、大統領の弾劾案を発議
    朴大統領支持率、2週連続で4%
    ASのリジ、日本活動での苦労を告白
    週間アクセスランキング
    少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
    16.11.30
    韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
    16.12.01
    ASのリジ、日本活動での苦労を告...
    16.12.02
    ソウル広場に明るく輝くツリー登...
    16.11.28
    BEASTが独立 新事務所設立へ
    16.11.29
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]