韓国旅行「コネスト」 “未成年”KARAジヨン、「19禁映画を見たがたいしたことない」爆弾発言!。韓国の芸能ニュース
KONEST

“未成年”KARAジヨン、「19禁映画を見たがたいしたことない」爆弾発言!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 KARA(カラ)のジヨン(18)が“19禁映画”を見たと告白した。

 KARAは5日に放送されたSBS(ソウル放送)の芸能番組『一夜のTV芸能』に出演し、お互いに気になっている点を尋ねた。

 メンバーはジヨンに「最近、台本にもないキスシーンを入れてほしいと頼んでいたらしいね」と直球質問を投げた。ジヨンは「台本には“仲良く歩いている”と書かれてあったけど、何かが物足りなく感じた。そこで額にした。額は正直、たいしたことない」と笑ってやり過ごした。

 続けて「先日の放送で『私は純粋ではない』と話していたが、純粋の基準は何か」というメンバーの質問に、ジヨンは「最近、19禁映画を見たが、別に衝撃的でもなかった」とこともなげに答えていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年09月06日 15:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]