韓国旅行「コネスト」 「T-ARAウンジョン降板、新韓流時代後進的な慣行」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「T-ARAウンジョン降板、新韓流時代後進的な慣行」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
韓国演芸マネジメント協会(以下「演マ協」)がT-ARA(ティアラ)ウンジョンのドラマ降板事態と関連して公式的な立場を発表した。

演マ協は23日、「不合理で、一方的なドラマ契約破棄に対する意見」という報道資料をメディアに配布して『五本指』の成功のためにウンジョンと所属事務所は海外活動など他のスケジュールを調整しながらもドラマに没頭する誠意を見せた」と伝えた。

続いて「しかし製作スタッフは21日、正当な理由もなくウンジョンの自主的降板を要求し、これに対して従わない場合ウンジョンの一方的な追放を言及してウンジョンと所属事務所を圧迫した」と強調した。

演マ協は「このように放送局とドラマ製作会社との契約が効力を及ぼさないなら、演技者所属事務所は今後誰を信じて契約をしなければならないのか疑問」としながら「出演契約完了までして、最初の撮影まで完了した時点で自分たちの利益だけのために出演者に被害をもたらす不合理な契約製作慣行は新韓流時代に(根絶されなければならない)後進的な慣行」と主張した。

演マ協は「不合理に被害を受けたウンジョンが名誉を回復することができるように権利を主張するものであり、ドラマ製作スタッフの合理的な対策を期待する」と文を終えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年08月24日 11:10
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
対立長期化で救急患者の死亡相次ぐ
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]