韓国旅行「コネスト」 <大リーグ>秋信守、ビデオ判定で「11号本塁打」失う。韓国のスポーツニュース
KONEST

<大リーグ>秋信守、ビデオ判定で「11号本塁打」失う

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
クリーブランドの秋信守(チュ・シンス、30)がシーズン11号本塁打を惜しくも逃した。

秋信守は17日(日本時間)のタンパベイ戦に1番・右翼手で先発出場し、最初の打席で大きな打球を飛ばした。 タンパベイ先発のアレックス・カッブの6球目をたたき、右中間フェンス上段に当てた秋信守は、インプレー状況と判断して二塁まで全力疾走した。 しかし審判はボールが観客席側の広告看板を当たってグラウンドに落ちたと判断し、本塁打のジェスチャーをした。 秋信守は三塁を回ってホームを踏み、同僚とハイファイブをしながら今季11号本塁打を喜んだ。

しかし 打球を最も近くで見たタンパベイの中堅手B.J.アップトンが審判の判定を見た後、「本塁打ではない」というジェスチャーを送り、すぐにマドン監督がグラウンドに出て来てビデオ判定を要請した。 ビデオ判定の結果、打球はフェンス上段に当たったことが確認され、秋信守はダグアウトから出て二塁に戻った。 本塁打が二塁打に訂正されたのだ。 秋信守はその後、後続打者の内野ゴロで三塁に進塁した後、相手のパスボールでホームを踏み、今季58得点目をマークした。

秋信守は3回の2打席目にも左翼フェンスに当たる二塁打を打った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年07月17日 15:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]