韓国旅行「コネスト」 韓国ネットユーザーが選ぶ今年の「ベストヘアスタイル」男性編。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国ネットユーザーが選ぶ今年の「ベストヘアスタイル」男性編

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ファンは俳優ヒョンビンのダンディーカットを覚えていた。今年初めに、短く刈った頭を恥ずかしそうになでながら海兵隊に入隊したヒョンビンだが、ファンは投票「2011 今年のヘアスタイル」で、ドラマ「シークレット・ガーデン」の中のヒョンビンのヘアスタイルを1位に選んだ。

2011年も、スターは個性あふれるヘアスタイルを披露し、全国の美容室のヘアドレッサーの鏡に何度も登場した。ドラマ「最高の愛」が放映中には、登場人物のトッコ・ジンとク・エジョンの写真を手に、「こんな風にしてください」とオーダーした人が多かった。最近では、ドラマ「千日の約束」のヒロイン、女優スエとイ・ミスクのヘアスタイルが人気を集めているという。

家で一度くらいは鏡を見ながらやってみた編みこみヘア、ソフトモヒカンやツーブロックカットも試してみたいヘアスタイルとして人気だった。ネットユーザーはどのヘアスタイルを最も印象的なものとして記憶しているだろうか? SNSユーザー134人を対象に、ツイッターとフェースブックを通じて、「2011 今年のヘアスタイル」投票を行い、今年最高のヘアスタイルを披露した男女スターたちを選定した。

▼男性部門1位はヒョンビンの「アンバランス・ダンディーカット」

「2011 今年の男性ヘアスタイル」の1位には、ヒョンビンの「アンバランス・ダンディーカット」(前髪を斜めにカットするヘアスタイル)が選ばれた。ヒョンビンは、得票率50%という圧倒的な支持を受けた。シックに演出されたこのヘアスタイルは、今年上半期を厚くした「シークレット・ガーデン」で、彼が見せたものだ。ヒョンビンは、このヘアスタイルで財閥の御曹司、キム・ジュウォンに完全になりきり“ヒョンビン・シンドローム”を巻き起こした。

ドラマ「最高の愛」で、トップスターのトッコ・ジンを演じた俳優のチャ・スンウォンのツーブロックウェーブは、全体の21%の投票者から選ばれ、2位に入った。映画「アジョッシ」で強烈な印象を残した俳優ウォンビンの刈り込みヘアは、17%で3位を占め、ドラマ「マイダス」で俳優チャン・ヒョクが見せたソフトモヒカンスタイルが7%の投票率を獲得し、その後に続いた。

そのほかの意見としては、ドラマ「ボスを守れ」で俳優チソンがしていたベビーパーマや音楽バラエティー番組「私は歌手だ」で歌手のキム・ボムスが見せたツーブロックなどがあった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年12月30日 11:54
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]