韓国旅行「コネスト」 2NE1、初の日本コンサート「会場がぎっしり埋まっていて感激!」。韓国の芸能ニュース
KONEST

2NE1、初の日本コンサート「会場がぎっしり埋まっていて感激!」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)が幻想的な日本進出の信号弾を打ち上げた。

2NE1は19~20日に横浜アリーナで開かれたコンサート「1st Japan Tour“NOLZA in Japan”」で2時間30分にわたり感嘆の声が上がる歌唱力と華麗なダンスを披露し、アリーナを埋め尽くした2万4000人余りの観客の度肝を抜いた。

2NE1はこの日のコンサートでヒット曲「FIRE」をはじめ、「It Hurts」「LONELY」など国内ヒット曲20曲余りを熱唱した。ソロでもグループでも活動する代表ガールズグループらしく、「Please Don’t Go」〔CL(シーエル)とMINZY(ミンジ)〕、「KISS」〔DARA(ダラ)〕、「You and I」〔BOM(ボム)〕などのソロ曲も熱唱した。21日に発売される日本デビューミニアルバム「NOLZA」に収録の「UGLY」など一部の曲の日本語バージョンを初公開し大きな拍手を受けた。ファンらは2時間を超えてオールスタンディング状態でペンライトを振って一緒に歌った。

2NE1はこの日日本でのデビューに感激したように、「このように大きな会場がぎっしり埋まるとは思わなかった。熱心に活動して愛されるグループになる」と感想を明らかにした。

千葉からきたというファンは、「K-POPが好きでBIGBANGを知り、いまは2NE1のファンになった。2NE1は日本に進出した韓国ガールズグループとはスタイルが全く違う。日本でも見たことがないスタイルだ」として応援した。

この日は同じ所属事務所のGD&TOPは後方で2NE1の日本進出を支援した。すでに相当数の日本ファンを持つGD&TOPはサプライズで登場し、「KNOCK OUT」「OH YEAH」「HIGH HIGH」などを歌いアリーナに熱気を加えた。

2NE1の日本ツアーコンサートはデビューと同時に行われたという点で意味がある。日本に進出したアイドルグループがショーケースと放送出演を十分にした後にコンサートを行うのとは差別化された戦略という評価だ。「満席にするのは大変だ」という一部意見にも「2NE1はすでに日本で十分にうまくやっている」という自信の表れでもあった。

所属事務所のYGエンターテインメント側は横浜公演をはじめ10月2日まで3都市6公演で7万人余りの観客が入場すると予想している。サンケイスポーツやスポーツ報知など日本の有力スポーツ紙も芸能面トップで「2NE1が3都市6公演で7万人を動員する予定。これは韓国歌手の日本デビューイベントとしては史上最大規模」と絶賛した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年09月21日 10:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]