韓国旅行「コネスト」 MR. Holmes Bakehouseの口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MR. Holmes Bakehouse

※閉店
ミストホムズベイクハウス / 미스터홈즈베이크하우스
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュークロフィン、ブリオッシュドーナツ、ペストリー、コーヒー
お気に入りに追加(670人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180511)
クチコミ数:10 ( 7 2 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384495] 閉店 なくなってました… (返信: 1 )
投稿者:yonhalove さん 18.05.10 / 最新レス:konest さん 18.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
楽しみにしていて、 本日(5/10)来店しましたが見当たらず…。
見事に工事中でした(T-T)

ホントに韓国は入れ替わりが早すぎます泣
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.05.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
周辺店舗に確認をとりましたところ、閉店とのことで
記事を終了いたしました。このたびは貴重な情報をおよせくださり、
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[378523] 3/26訪問 (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 18.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回7月
渡韓のたびに 訪問し
朝食で食べてます
今日は かぼちゃでした。
やっぱり美味しい
次は持ち帰りたい。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344688] クロフィン最高に美味しい (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 17.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クロフィンがあったのでラッキーでした
お昼ぐらいなのでないかなと思ってましたが平日だからかな?
重めのパイみたいな
凄く美味しいです。次回も絶対行きたい
アップルとレモンのエイド飲んで見てください凄い美味しいです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[332855] 大人気のクロフィンにはフラれましたがその他のスイーツも美味でした! (返信: 0 )
投稿者:マカロニ◇ さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月くらいのコネストの新着記事に出てきた美味しそうなクロフィンを見て、
これは行ってみないとと友人を連れて訪問しました!

日曜日の夜7時くらいだったので待たなくても大丈夫でしたが、
代表メニューのクロフィンは午後1時半に販売を始めて一時間も経たずに
完売してしまったと言われてしまいました。
みんなインスタグラムに写真を上げるべくネオンの看板写真を撮っていたので、
私も便乗して一枚撮っておきました。

夜ご飯をお腹いっぱい食べた後の訪問でしたが、
いざパンを見るとすごく美味しそうに見えてしまって
二人で3つも注文してしまいました。
日本語が出来るスタッフさんは居なかったので
日本語メニューは無いか聞いてみましたがありませんでした。

ブリオッシュドーナツ(3,800ウォン)といちごスコーン、
クロワッサンペストリーの三種類を頼みましたが、
一番美味しかったのはブリオッシュドーナツでした!
中に入っているクリームが甘すぎないほど良い味で、
ドーナツとすごくよく合っているなあと思いました。

いちごスコーンは少し爽やかな味がして、スコーン自体はしっとりとした感じでした。
本当のところ私はクロワッサンペストリーが凄く美味しいと思ったのですが、
一緒に行った友人は甘すぎて3分の1以上も食べれていませんでした。

テーブルは大理石なのですが、お店全体も大理石のすっきりとした綺麗な印象が強く、
雰囲気があってとても良かったです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[327715] また行きたい~♪ (返信: 0 )
投稿者:ゆりまろ さん 17.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/3金曜日の14時頃訪問。
クロフィン目当てで行きましたが、どのメニューもとってもおいしかったです!
クロフィンは日替わりなのですね。
私が食べたのは生地はプレーン、中のクリームはレモンカスタードでした!
店内は空いていて、大理石の大きなテーブル・ソファ席でゆったりできました。

トイレのハンドソープがAesopだったのが印象的でした!
さすがアックジョン!おしゃれ!笑

ZARAHOMEやインスタショップのあるメインの通りから1本中に入ります。
看板が小さいのでよーく見てないと見逃しちゃうかも?
向かい側にあったパン屋さんや並びにあったお花屋さんもかわいかったです☆

アックジョンに訪れる方にはオススメしたいcafeです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[321804] また行きたい! (返信: 0 )
投稿者:ななめろ さん 17.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/20の11時頃行きました。クロフィンを食べて観たくて雪の中行きました。お店はとても空いていて、雰囲気もとてもよくオシャレな店内でした。
クロフィンと抹茶のクロワッサンをいただきました。とっても美味しくて、またぜひ食べに来たいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[313512] とっても可愛い (返信: 0 )
投稿者:ゆきんこBB さん 16.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/3のお昼に行ってきました。
12:30にクロフィンが焼き上がるとの情報だったので、それに合わせて行きました。
クロフィンやデニッシュ、ドーナッツなどたくさんショーケースに並んでいて、見た目がとても可愛くてテンションが上がりました!
注文に悩んでいると、店員さんが親切に英語で味の説明などしてくれました。
クロフィンの味は日替りで、私は緑茶、あとはブリオッシュドーナッツを注文しました。
飲み物を注文しても、カフェラテは紙カップ?マグカップにする?と聞いてくれたり、とても丁寧な接客でした。
肝心な味ですが、見た目ほど甘すぎず、クロフィンもサクサクで美味しかったです!
店内もオシャレだったし、また近くに行くことがあれば行きたいです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[298003] 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:panagon さん 16.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テレビでも取り扱っており、絶賛だったので友人を引き連れて行ってきました。
ずらっと並んだパンはきれいでしたが、価格表記は分かりにくいと思います。
CRUFFIN 6 って書いてあって、6ドル?って思ってしまいますね。6,000wのことでしたけど。
私が行ったときは、パイナップルのCRUFFINが並んでました。
一人2個までと書いてありましたが、お客は誰もいなくて、恥ずかしいぐらいでしたね。
友人はCRUFFINとクロワッサンの両方を食べましたが、普通にクロワッサンの方が美味しいかもって言ってました。
もうすでに流行りは過ぎたのかな?と感じてしまいました。
コーヒーは美味しかったです❗
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[285403] とても美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ゆんな유 さん 16.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の2時過ぎ頃に行きました!
平日だったからかまだたくさんあってその中でもクロフィンを買ってお店で食べました(^^)
生地はクロワッサンでさくさく、中のクリームはチョコとベリーソースが入ってました(^^)
とても美味しかったです!
また行きたいと思います♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[284718] 出来立てじゃないと・・・ (返信: 0 )
投稿者:ミーコ姫 さん 16.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13時半に焼き上がりとの事で、14時過ぎくらいに慌てて行きましたが、並ぶ列は常に5人くらいのものでした。
座席に空きがなく、お腹もいっぱいだったので、ささっとクロフィンとドーナツを購入してテイクアウトしました。
中身がクリームなのでホテルで冷蔵庫に入れて翌朝食べましたが、時間が経ったのがダメだったのか、冷蔵庫に入れたのがダメだったのか、クリームの味は美味しかったけど生地のサックリ感はなく硬くなってしまいました。買ってすぐ食べることをお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ベンスクリニック 新沙本店
リフトアップならおまかせ!ネットワークを生かして手頃な価格で
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
MBCモールパーク内にある人気カフェチェーン
卵、乳製品を使用しない新村の本格菜食ベーカリー
遅めの朝食にも人気!清潭洞のブランチカフェ
デザートで?食事で?狎鴎亭の韓国発パンケーキ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東京スフレ カロスキル店 東京スフレ カロスキル店
カロスキルのふわふわスフレパンケーキ屋さん
(24.41m)
IKOVOX COFFEE カロスキル店 IKOVOX COFFEE カロスキル店
カロスキルで有名な半地下カフェ「イコボックスコーヒー」
(36.89m)
PIZZA EXPRESS PIZZA EXPRESS
外観も店内もインスタ映え◎、カロスキルのピザ屋さん
(38.05m)
NUDAKE 新沙 NUDAKE 新沙
おにぎりの形のクロワッサンがかわいい!人気カフェ
(42.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ガロス ステイ - ホステル
ガロス ステイ - ホステル
ソウル (狎鴎亭近く) に位置するガロス ステイ - ホステルは、5 km 圏内に現代百貨店、COEX
3,600円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,590円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
Hotel La Casa(ホテルラカサ)
Hotel La Casa(ホテルラカサ)
カロスキル近くに位置、女子会にもぴったりのデザインホテル
20,360円~
クチコミ評価 4.7 / 85件
アンテルームソウル
アンテルームソウル
カロスキルすぐそば!江南エリアを楽しむのに最適なオシャレダイニング&ホテル
20,590円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.03.08   最終更新日:18.05.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180511)
・一部記事内容を変更しました(20170308)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]