韓国旅行「コネスト」 内資洞春川タッカルビの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

内資洞春川タッカルビ

ネジャドンチュンチョンタッカルビ / 내자동춘천닭갈비
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニュータッカルビ
お気に入りに追加(248人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[440643] 景福宮周辺で食事するならお薦めです。 (返信: 0 )
投稿者:debu吉 さん 19.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
景福宮に行った後に、自分の家族と弟嫁家族、計8名で行ってきました。場所も分かりやすく、お店は清潔感もあり、肝心のタッカルビも、評判通り美味しかったです。タレも肉自体もくせがなく、よくある中央にチーズがドンとあるやつじゃなく、振りかけるタイプなんですが、タレがおいしいんでトッポギが、すごくおいしくトッポギ好きなら追加お薦めです。お店のお母さんも愛想もよく、楽しい時間を過ごせました。またソウルに行くことがあればもう一度行きたいお店です。
利用日:2019.03.28
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[417361] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:yuka-pe さん 18.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本場で食べたかったのでこちらに来ました。
チーズも気になりましたが、夜8時半頃だったので、春川タッカルビを注文。
店員が目の前で作ってくれるので待ち時間も楽しかったです。
エゴマが入って味のアクセントになり美味しかったです。
ポックンパを注文したかったけど、綺麗に食べた後だったので今回はやめました。次回チャレンジしたいと思います。
椅子の下は荷物を入れることができ、油はねを気にしなくても良かったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[415066] 閉店 改修か閉店か? (返信: 1 )
投稿者:u1-0109 さん 18.11.02 / 最新レス:konest さん 18.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
工事してました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.11.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は、貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。

店舗に確認したところ、移転オープンしたとのことでした。
記事を更新いたしましたので、ご参考ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[377182] とても良いお店です♪ (返信: 0 )
投稿者:ParkYunHa さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/21に8人で行ってきました♪

チーズタッカルビ8人分とポックンパプ1とチョルミョン1頼みました。
お肉は柔らかく、味はもちろん美味しかったです♪
パンチャンの白菜キムチも大根も美味しかったです。
写真は4人分です。

店員さんは優しく親切でした。

トイレは天井が低く、男性が立ったまま用をたすのは難しいです。
トイレットペーパーはゴミ箱に捨てるタイプです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[312403] 人気のお店みたいです^^♪ (返信: 1 )
投稿者:카오리^^ さん 16.11.04 / 最新レス:ぢゅん。 さん 17.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/28旅行中に母が「タッカルビが食べたい」というので
宿泊エリアの近くにないかとコネストさんで探したら
ちょうどこちらの本場「春川」のタッカルビ屋さんを見つけることができました。
お店はすごく賑わっていて金曜日の夜という事もあり
残念ながら満席でお断りされてしましました(:_;)

しかしどうしても食べたい(笑)と10/30のお昼1時過ぎに再び来店♪
その時間帯は空いていて無事に席に着くことができました^^
春川タッカルビ二人前と最後にご飯1人前を注文してお支払は2万ウォン。

一応ランチタイム内の時間に伺いましたが
記事にあるケランチムのサービスは無かったです。

春川タッカルビはトッポギもたくさん入っていてお腹いっぱいになりました。
とっても美味しかったです^^
私達が帰るころにはまた満席になっていました。
地元の方もたくさん来る人気店ですね。
ご馳走さまでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぢゅん。さん / 17.11.28 翻訳(번역)
質問です~
注文が2人前からのようなのですが、ひとりで行った場合、
2人前食べるのは厳しいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291453] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:89hisa さん 16.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチタイムを過ぎた2時頃に伺ったので、1階にはお客さんは居ませんでした。二人でチーズタッカルビを頂きました。色々なお店でタッカルビを食べましたが、私はこちらのお店の味が一番好きです。辛くなくマイルドです。〆のポックンパも美味しかったです。母が初めてタッカルビを食べましたが、とても美味しかったようで、日本に帰ってもまた食べたいと言っています。お店の方も感じが良かったです。また、ソウルに行った時は伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[282522] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:低燃費 さん 16.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月26日(金)17時30分頃に行きました。
店に入った時は空席が有りましたが18時過ぎにはには地元のOLとかサラリーマンで満席になりました。
春川タッカルビとマッコリを注文しました、見た目は辛そうですがコネストさんの記事のように辛くは無くマイルドな辛さで美味しかったです、おかずのキムチも辛くなくて全て食べられました。
小食の私達夫婦は焼き飯まではたどり着けませんでしたが地元の方はほとんど焼き飯を食べてました。
店主さんは日本語は話せませんが優しいし一生懸命対応してくださり嬉しかったです。椅子がドラム缶で蓋を開けると荷物入れになってました。
内資洞春川タッカルビの有る世宗マウル飲食文化通りは地元のサラリーマンに愛されている通りです、金曜日の夜は地元のサラリーマンだらけで、どこもお手軽価格で美味しそうでした、食後この通りを見て廻るのも楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
富平カントン市場内にあるディープなチキン店
知る人ぞ知る?清凉里にある狭~いククス店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
体府洞チャンチチッテジカルビ(旧 西村テジカルビチッ) 体府洞チャンチチッテジカルビ(旧 西村テジカルビチッ)
「世宗マウル飲食文化通り」のテジカルビ人気焼肉店
(6.71m)
煎大監宅 煎大監宅
景福宮の西側飲食店街のチヂミ&マッコリ人気店
(13.89m)
オヌン情チョッカルビ 景福宮駅店 オヌン情チョッカルビ 景福宮駅店
「世宗マウル飲食文化通り」の骨付き豚カルビが自慢!
(22.36m)
ピッチャ ピッチャ
「世宗マウル飲食文化通り」の本格釜焼きピザと手作りビールのお店
(33.96m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナネハウスブティック韓屋
ナネハウスブティック韓屋
ソウルの中心部に位置するナネハウスブティック韓屋は、大林美術館まで歩いてすぐ、韓国国
10,790円~
クチコミ評価  ―  (0件)
チョンチュンゲストハウス
チョンチュンゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するこのゲストハウスは、光化門、景福宮から 500 m 圏内にあ
4,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ビビンバゲストハウス
ビビンバゲストハウス
景福宮そばに位置!全室オンドル(床暖房)タイプで情緒溢れる韓屋造りのゲストハウス
11,900円~
クチコミ評価 5.0 / 39件
ハノック レジデンス ホテル サイド
ハノック レジデンス ホテル サイド
Muak-tong (ジョンノ近く) に位置するハノック レジデンス ホテル サイドは、5 km 圏内に景
22,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.02.18   最終更新日:18.11.02 (更新履歴
・住所、営業時間、休業日、メニュー内容、Wi-fi情報、一部記事内容を更新しました(20181102)
・営業時間、休業日を修正しました(20171117)
・一部メニュー価格を修正しました(20171116)
・一部記事内容を更新しました(20170717)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]