韓国旅行「コネスト」 パナヌンポッサム&パッサン COEX店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パナヌンポッサム&パッサン COEX店

パナヌンポッサムエンパッサン コエックスジョム / 반하는보쌈&밥상 코엑스점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューポッサム(茹で豚)、ポッサム定食、チゲなど
お気に入りに追加(1191人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 12 2 残念 4 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[559903] 残念 ポッサム定食 (返信: 0 )
投稿者:Mippoz さん 23.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しいことは美味しいのですが、写真やイメージと違いました。
サンチュもサムジャンもない!
1人だったのでチゲスープついてないことは仕方ないかな。

私のイメージしてたポッサムとは違く、ちょっと残念でした。
キムチは美味しかった。
利用時期:2023.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[541738] 良いです (返信: 0 )
投稿者:yoooko_k さん 22.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼の時間は店員さんの案内ですが、
お昼以降は券売機での販売になります。
日本語の変換もありますが、
食べていくか持ち帰りかを選び
空いてる席を選ぶところまでは日本語ですが、
メニューは韓国語です。
食べたいものが決まってれば単語を覚えて選ぶこともできるので、店員さんを相手にするよりも注文しやすいと思います。
2泊3日の旅行でしたが、2食お世話になりました。
14時以降〜18時ごろまではわりかしすいてるイメージです。
ポッサム定食のお肉も選べます。

一度、お昼時に行ってしまい、店員さんの洗礼を受けましたがリベンジできてよかったです。
副菜も4品はついてますし、リーズナブルで美味しいです。
利用日:2022.12.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[515018] お肉は大満足! (返信: 0 )
投稿者:おもてなしトラベル_コリア さん 21.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
・ランチは11:30までに入店をおすすめ
・注文時に部位指定

COEXモール付近は、オフィス街なので多くの会社員がお昼を食べに来ます。
また韓国は、日本と異なりおひとりさまランチをあまりせず、みんなで食べるのが主流です!(最近変わりつつあるらしいですが.. )
ですので、11時30分〜12時30分の間は、人気のお店はどこも満席なりますコロナ禍にも関わらずです⚠

スタッフさんに聞くと、断然にんにくがオススメ!と言われたので、にんにくにしました😋
また注文時に、ポッサムは「脂身多め」と「少なめ(モクサル)」があるので、好みの方をスタッフさんに伝えてください!
(今回の場合は、スタッフさんから日本語で脂多め?少なめ?どっちがいいと聞いてくれました😊)

付け合わせは、そこまででしたが、
お肉が美味しいです!そしてお肉の上に乗っかっている、甘めのにんにくタレがさらに食欲をそそり、箸がとまりません😊
お肉も柔らかくて、ぷりぷり付け合わせのキムチも甘めで、巻いて食べても美味しかったです!😋
利用時期:2021.04
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[454959] お肉は美味しかったけど (返信: 0 )
投稿者:しんぼむ さん 19.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から食べたくて、やっと行けました。

お店のアジュンマは不愛想で終始無言で無表情(韓国のお店は大体そんなもんですが)
こちらの口コミで、黙っていたらモクサルが出てくる事があると見たので、自らサムギョプサルをリクエスト。
キムチの白菜の味が苦手でしたが、お肉自体は美味しかったです。
バンチャンにあったチヂミは微妙だったかな・・・。
また次も行くかと言われると、多分行かないと思います。
利用日:2019.06.16
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[413930] リーズナブルで美味しいボッサム (返信: 0 )
投稿者:〜乙女〜 さん 18.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/18にSMTOWNに行く前にコエックスでお食事をしました
現地の人がここの中ならこのお店がおいしいというので早速行ってみました

店員は愛想がよいとは言えませんが
ボッサムは柔らかくて本当に美味しいものでした
お値段もリーズナブル
店内も夕方でしたがまだ比較的すいていたので
ゆったりと食事出来ました

コエックスの中で食べるなら・・・ 確かにここはお勧めです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[410378] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:fairytale さん 18.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄からCOEX入ってすぐと書いてたのですが9号線からはすぐですが2号線からはちょっと遠くてわかりにくくて探しました。
ポッサム初めてだったけどあまりおなかがすいてなかったのでパナヌン食膳(2人以上注文可、1人10000ウォン)にしましたがそれでもおなかいっぱいになりました。
肉は8枚くらいだったけどおいしかったです。たぶんモクサルのほうだと思うけどぱさぱさではなかったかな。次はもっとポッサムをサムギョプサルと両方食べたいです♪

2018.10.19訪問
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[409095] 残念 日本人客はバカにされてる? (返信: 2 )
投稿者:ジョーさん さん 18.10.15 / 最新レス:ジョーさん さん 18.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ポッサムについて色々調べてお店に行きました
ポッサムを頼んだのですが写真と異なっており
なーんかお粗末な感じでした…
周りのテーブルを見ると脂身もある綺麗なお肉でしたが、私たちのお肉はパサパサな感じで…
食べ終えてからコネストさんの口コミを確認したら、同様の意見がありました
とても残念です
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.10.15 翻訳(번역)
ジョーさん さん
こんにちは。
残念でしたね。

このお店はfullcheyさんの投稿にありますように
モクサルのポッサムとサムギョプサルのポッサムがあります。

何も言わないとモクサルのポッサムが運ばれてくることも
あるそうです。

私もここでは両方のポッサムを食べたことがありますが
モクサルのポッサムは若干パサパサ感がありますね。
ジョーさんさんの食べられたのはモクサルのポッサムだったのかな?
と思います。

私が訪問した際には量は確かに少ないかな?とは思いましたが
韓国人のお客さんに対しても同じくらいの分量だったと思います。

私はモクサルのポッサムもサムギョプサルのポッサムもそれぞれ
の味や食感に特徴があり、美味しくいただきました。

でも確かにコネストさん掲載写真の「盛ってある感」は否めません(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ジョーさんさん / 18.10.16 翻訳(번역)
パボさん
ありがとうございます
モクサルとサムギョプサルの
両方があるのですね〜(OvO)
全く知りませんでした。
では、次に来店する時までには
サムギョプサルで!と伝えれる
様に韓国語を勉強しておきます。
大変勉強になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[405967] 2回目です。美味しい! (返信: 0 )
投稿者:yunhe さん 18.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
必ずまた来たいと思っていました。
美味しさは変わらず大好きです。
チゲもついていて1000円でお腹いっぱいになります。またリピしたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[384711] 毎回行きます (返信: 3 )
投稿者:fullchey さん 18.05.11 / 最新レス:パボ さん 18.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行く度、1度は必ず行きます。

お肉はモクサルとサムギョプサルとで選べますが、忙しい時はこちらから言わないとモクサルで運ばれて来ることもあります。サムギョプサルが良い場合は注文時に言った方が良いみたいです。
ちなみに私は脂が少なく噛むとギュッと味の濃いモクサルが好みなのでモクサルで頼みます。
が、脂が少ないせいか多少肉質がもそもそしてるので、歯に挟まるのが難点です笑

こちらポッサムが美味しいのは勿論ですが、セットで出てくるスンドゥブが何気に美味しくて好きです(*^^*)

次にまた韓国へ行った際も行くつもりです(*^^*)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 18.05.12 翻訳(번역)
fullcheyさん こんにちは。

このお店の記事を読んでいて
サムギョプサルのポッサムと
モクサルのポッサムがあること知り
モクサルのポッサムってどんな感じなのかな?と
疑問に思っておりましたところ、fullcheyさんの
コメントを読みとても良くわかりました。


バツグンのタイミングでとても参考になる口コミ!
ありがとうございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fullcheyさん / 18.05.14 翻訳(번역)
パボさん、はじめましてこんにちは!
モクサルの美味しさ、少しでもお伝えできたのであれば幸いです😊
サムギョプサルもふんわり柔らかで、お好きな方にはそちらもオススメですが、旨味が濃いのは断然モクサルでした。

ちなみに2人前以上ならパンパンもして貰えたので(え?って感じに苦笑はされましたが)食べ比べしてみるのもオススメですΣb( `・ω・´)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 18.05.15 翻訳(번역)
fullcheyさん こんにちは😃
ありがとうございます。

訪問した際はパンパンを注文し
味の違いを確かめてみたいと
思います。

またそのときにはコメントしたいと
思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[384031] 残念 残念でした (返信: 0 )
投稿者:ユノユノリン さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼に友達と行きました。お昼のランチのポッサムの定食を頼みましたが、明らかにメニューのお肉と違って、パサついたお肉でした。
隣の韓国の方が、同じメニューを頼んでたのですが、その方のお肉は柔らかそうなメニュー通りのお肉でした。
帰りに、ほかの日本人の方のお皿を見るとやはり、私たちと同じお肉でした。日本人にはあのお肉がでるのかと、ガッカリしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[339780] 1人でも安心しては入れます (返信: 0 )
投稿者:travel❤︎ さん 17.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXで買い物したついでに一人で食事しました。
15時過ぎぐらいだったので、とても空いていましたが、お客さんは途切れず入ってきました。
ポッサム定食を食べたのですが、キムチがおいしく、パンチャンもいろいろついてよかったです。
ただ、定食には葉物のお野菜(お肉を巻くやつ)はついてないみたいでそれが少し残念でした。
でもおいしかったのでまた行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[326397] また絶対に食べたいポッサム (返信: 0 )
投稿者:れいちゃんそん さん 17.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国でポッサムが食べたくて口コミ評価も高いこのお店に行きました。コンサートの前に行ったので16時ごろの中途半端な時間でしたがポツポツお客さんも入ってました。
クーポンを出すつもりはなかったのですが、お店のアジュンマが「クーポン持ってる?」と聞いてきてくれたのでこちらのクーポンを見せるとソフトドリンク1本持って来てくれました。
肝心なポッサムですが、娘と2人だったのでポッサムの小で三枚肉と首肉のMIXにしてもらいました。スンドゥブチゲもついてきました。
お肉は甘みがありとろけるような感じで、どっちもそれぞれ本当に美味しかったです。ポッサムキムチも甘みが強く、付け合せのニラとタマネギの和え物も一緒に野菜に包んで食べるとめちゃめちゃ美味しくてどんどんお肉が進みます。純豆腐チゲも美味しかったです。ボリュームがあって2人で食べ切れず少し残してしまいましたが、また次の日に食べたくなるほど美味しいお店でした。
また次回韓国に行った際も必ず行こうと思います!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[322810] また行きたい^_^ (返信: 0 )
投稿者:___R_N さん 17.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてポッサムを食べてみました!
本当においしくて、一緒に行った祖父母も喜んで食べていました!!
お昼時に伺ったのでサラリーマンの人などで混雑してましたが、メニューも日本語が書かれており、身振り手振りで注文することもできたのでよかったです!
また食べに行く予定です^_^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[321497] 残念 コネストクーポン (返信: 4 )
投稿者:Yumicoro さん 17.01.19 / 最新レス:ホンデ さん 17.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで拝見し、2/17の午後に来店。
閑散時間の入店でお客さんも少なく、ポッサム定食を注文しましたが、コネストクーポンを提示しても取り合ってもらえませんでした。何度も携帯を見せましたが、まともに見る気が全くなく結局使えず・・・とても残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 17.01.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、来店時に担当したものが
誤ってお伝えした可能性があり、大変申し訳ないとのことでした。
クーポンは現在も使用可能とのことです。
クーポンについて改めてスタッフへの周知徹底をしてもらうよう
弊社からもお願いしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.01.20 翻訳(번역)
こういうのは現地でストレス溜まりますねぇ。

私は懇意のお店以外はもうクーポン出さないかな。
もともと大したサービスでもないし。

今後は気をつけます。。。って言われても、、、二度と行かないね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Bマッソさん / 17.01.20 翻訳(번역)
 この種の話、時々見ますね。普通、店員が自分の知らないクーポンを提示されたら、日本では――と書くと話が違う方向に行きそうなのでやめて――他の店では「少々お待ちください」と店の責任者に確認しますよね。見ようともせず「知らんものは知らん」と相手にしないメンタリティーに、ある意味感心します。あるいは、面倒なだけだったのかもしれません。
 
 こうした話が出る度に、コネストさんが周知徹底しますと回答しますが、店の側が深刻に受け止めている様子は全く感じられません。むしろ、文句を言う方がみみっちいと思われかねず、客の側もまあいいやと諦めてしまいがちです。同様の目に遭ったら、その場ででは当然ですが、この指摘板でも、その都度指摘することが肝要だと考えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ホンデさん / 17.01.21 翻訳(번역)
〇〇%オフとかのクーポンなら計算が面倒くさいのかな?と思いますが
こちらのクーポンはソフトドリンクとビールのサービスのようですね。

画面を見せても取り合ってもらえないとのことですが
クーポンが乱立しているため店側が店員にクーポンの存在を周知徹底できない、
過去に不正なクーポンが使用された、
クーポンを使用されると不都合が生じる、
単純な意地悪、
などが拒否理由でしょうか?

いずれにせよ、クーポンは発行する側、使用する側にとって面倒くさい存在ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[309346] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:dhakiko さん 16.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXの少しわかりにくい場所にありましたが、行ってよかったです。

お肉も、パンチャンも美味しかったです。
ポッサムキムチも甘めで日本人好みの味でした。
チゲも二種類できましたし、お肉もモクサルかサムギョプサルか選べました。
コネストのクーポンも使えました。
また、行きたいお店の1つです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ここでしか食べられないヘルシーな韓国式黒豆腐ポッサムの人気店!
ソウル観光の中心部に位置、豚足やポッサムの人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
母博士プデチゲ 江南COEX店 母博士プデチゲ 江南COEX店
コエックスモール内のプデチゲ専門店
(16.16m)
安東チムタク&海鮮トッチム 安東チムタク&海鮮トッチム
コエックスモール内のチムタク専門店
(18.38m)
Twin Cook Twin Cook
コエックスモールの軽食店
(20.88m)
高峰参鶏湯 COEX店 高峰参鶏湯 COEX店
コエックスモール内にあるサムゲタン専門店
(38.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEX IHG ホテルは、キムチ博物館
54,620円~
クチコミ評価 4.8 / 95件
オークウッドプレミアCOEXセンター
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
44,750円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
ホテル イン 9  江南
ホテル イン 9 江南

20,410円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
ソウルの中心部に位置するグランドインターコンチネンタルソウル パルナスは、コエックス
46,540円~
クチコミ評価 4.6 / 29件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.07.28   最終更新日:24.02.16 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240216)
・記事全体を更新しました(20230721)
・メニューを更新しました(20221215)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]